スポンサーサイト

--/--/-- --:--

13回めのトリミング♪

2007/02/28 20:53
去年の暮れにトリミングしてから今年初めてのトリミングを
昨日ひみこが頑張ってきた
トリミング後の手触りって堪んなく気持ちいいよね

前回・・マズル周りが大きく作ってあったので
今回はコンパクトに楕円形で・・
トップは1部伸ばしたい箇所があるので今回は長めに・・・
まだ試行錯誤なので上手くトリマーのオネーチャンに伝えられなくて
次回リベンジしなくちゃ

ではでは・・見てやってね\(*´▽`*)/

2h-186.jpg

2h-187.jpg

2h-188.jpg




ひみこが頑張ってる間・・ひみこには内緒で(笑)
ぱとら&たいしを連れて2時間お散歩に行ってきました♪
遊歩道に行くと年配の方や赤ちゃん連れのママさんがいたりと・・
ぱとらにとっては〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~場所☆なの♪
誰もいない滑り台を見つけしばし・・休憩&撮影会(笑)

1p-1t-49.jpg

1p-1t-51.jpg

1p-1t-50.jpg


ぱとら&たいしの初デートだったんだけど
意外や意外、横並びに歩き引っ張らないし☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
これからはひみこだけの散歩にして
この2ショットで散歩に行こ~~~~~~~~~っと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



← たいしトリミング~3回め~ | Home | 2.18 カフェにて →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
