スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2.18 カフェにて

2007/02/23 09:10
昨日はランの状態が悪く水堪りが多く・・クローズとなっちゃったので
久々に「ジラソーレ」にパタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマシタ

http://www.girasole.cc/profile/

1Fでは貸切で誕生日会が催されてるようで
スタッフの皆さん大忙しでドタバタされてて(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
私達はまったりモーニングを頂き、まったりしてると
「うぉぉぉぉ~~~ぉん」と泣くコが・・汗。
(・・。)ん?と見るとぱとらが不機嫌・・・・・(;´▽`A``なんで

・・・って



すぐ思い当たりました
ぱとちんのカフェでのお楽しみはスタッフのオネーチャン達に囲まれ
「いいコねぇ~可愛いねぇ」ってウリウリされるのが好きなの
だけど今日は忙しくって構ってもらえないって
抗議だったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その内,2Fがメインなんだけどこっちもいっぱいいっぱいに(笑)
そんな中・・ティカップのアプリちゃんが入店

2007_0218romi0014.jpg


むっちゃ小さくて可愛いけど扱い慣れてない私は
何だか壊しそ~~~で抱っこ出来なかった・・残念| ̄ω ̄、|グスン。
その後すぐブラックプーちゃんが入店され少し遊んでもらったよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
モコモコで毛量があって羨ましい限りでたいしより2ヶ月お兄ちゃんで
ちょ~~~ど5kgだそ~だ(*´▽`*)
抱っこさせてもらうとズシッ・・と重量感があって抱っこしてます♡って感じ♪
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん きっとたいしも同じくらいになるのかも・・と
ず~~~と抱っこさせてもらってた(笑)Οо。(>。<≠)

なんちゃって暖炉の前で撮影会しようと思ったんだけど

h-p-t-113.jpg



いろんなワンちゃんの刺激があって中々いつものよ~に
まっすぐ整列できないヾ(´ε`*)ゝ

h-p-t-112.jpg


まっ仕方ないか?・・・って妥協・・(-________-;) ウッ・・・



この妥協が行けないんだ!!と思った瞬間・・
みんな銘々我々に∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

また後日リベンジだ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


← 13回めのトリミング♪ | Home | 春もの♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

CAFEで仲良くモーニング、羨ましいなぁ♪
久しぶりにひみちゃんとぱとらちゃんのフリフリ姿を目撃したわぁ。ひみちゃん=赤,ぱとらちゃん=ピンクなのよねぇ。(^。^/)ウフッ
たいしくん、大きくなってるねぇ。5㌔になったらるな×2だわ(笑)ぱとらちゃんより頭ひとつリードかな?
暖かくなってきたから、ランにはちょうどいい季節だね。3ワンの元気な姿を楽しみにしています §^。^§



☆★☆るなママさん☆彡
久々にカフェ行ってきましたぁ~~~\(☆^〇^☆)/
(*゚・゚)ンッ? フリフリも久々だったっけ?
最近ランばかりだからそれでかな(笑)Οо。(>。<≠)
そぉそ・・今たいぴょん4.25㎏でまだ増量中なので
多分4.5kg~5kgの間かな(*^v^*)♪
今週末もランに行ってはじけてくる予定なので
バシバシとムービーも録ってくるね♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



ジラソーレに行かれてたんですね(*´▽`)
私も前回『なんちゃって暖炉』の前で
撮影会しようかと思ってました(〃⌒∇⌒〃)
あまりにたくさんの人だったので
諦めましたが..(*´ェ`*)

以前ティーカップの可愛いワンちゃんを見かけた時
ダッコしたくって..でもスンゴク小さくって
怖いくらいでした( ´艸`)
でもいつか ダッコしてみたいわぁ(´艸`o)゚.+:

ちなみに 我家も
色んな面で 妥協だらけです(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..



☆★☆あめり♪さん☆彡
久々に行ってきました(笑)Οо。(>。<≠)
・・・ってC=(´。`;)ホッ・・・
私だけじゃなかったのね(笑)何だか撮りたくなるよね(= ̄∇ ̄=) ニィ
人もワンコも多かったけどお構いなしに撮ってきちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ティーカップのコって壊れちゃいそ~だよね。
いつか機会があったら抱っこしてみたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
>色んな面で 妥協だらけです(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..
絵文字がぴったりあってて(´m`*)プッしちゃった(笑)



3匹そろってショットって難しくない?
私なんて一匹だというのに、
友達と集まって集合写真を撮るたび
四苦八苦ですよ・・・^^;



☆★☆シノッチさん☆彡
・・・( ̄  ̄;) うーん ・・自宅だと意外と全然平気♪
でも外だといつも通り横並びは難しいかなぁ?
それより難しいのは他のワンちゃんと横並びで写真を撮るときの
妙な間・・が・・嫌だけど知らず知らずに開いてるのよねε-(´・`) フー
間隔をつめていつか撮影会したいと願う今日この頃(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
