スポンサーサイト

--/--/-- --:--

春もの♪

2007/02/15 13:27
以前、ポチッ・・・としていたお洋服が届いた\(☆^〇^☆)/
3色あって可愛いなぁ~とオーダーしてたの
でも色といい形といい♂のコのたいしにはど~よって
思いつつ着せて( ̄× ̄)b゙NG!!ならひみこ達が着れるから
なぁ~んて言い訳しながら(笑)

早速着せてみた(*^v^*)♪

2h-176.jpg

2p-191.jpg

h-p-156.jpg



ひみこパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪可愛いっ
ぱとらも良く似合ってる(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 。

たいし・・・(〟-_・)ン?・・




・・・・・・・・・・・・・・手足が長いのを忘れてた(泣)
何だか袖がつんつこつん
でもまぁ~OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ってことにしておこうかな


次回オーダーするかもしれないので袖丈を長く変更出来るのって
問い合わせたらモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!とのこと
今度は気をつけてオーダーしなくちゃ




たいしを見て最初に(´m`*)プッって笑ったのが
気にいらないのか初めて撮影拒否のたいぴょん。

h-p-t-107.gif

h-p-t-108.gif

h-p-t-109.gif

h-p-t-110.gif


「母ちゃんが悪かったってば~気を取り直して可愛い顔見せて
・・・って言ってもしょげてる。
思わずプププッ (*^m^)o==3って噴出したいのを我慢して
「たいぴょん♪良く似合ってるよ?可愛いよん」って
ようやく撮れたのが伏せしてる写真(爆)

そぉそ・・たいぴょんのお母ちゃんが出産して
妹2人と弟1人が生まれたそ~な♡→ܫ←♡
やんちゃくちゃたいしがお兄ちゃんになったよ
いつか会えるといいなぁ~


← 2.18 カフェにて | Home | 貸切~2~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

キャハハ!!

たいしくんのスネスネポーズ、きゃわいい~~!!
ベアにも女の子っぽいの着せたら噛んでビリビリにしたことありましたよ。
こちらが思っている以上に本人(本犬?)気にしているようです(笑)



3人とも凄い似合ってて可愛いっ(^-^)フリフリが気になる?かな?たいぴょんも可愛いぞ~!!
やっぱりみんなお揃いっていいね~・・・うちはまず無理だけど・・(><)



いちごとリボン可愛いね~♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
ひみこちゃんとぱとらちゃんは、新しいお洋服をすっかり気に入ってくれた感じだよね。
たいしくんは「ボクは男の子だよ!」って言ってるのかな(笑)
わんちゃんの服も可愛いのがいっぱいあるから
どんどん欲しくなっちゃうね♪♪♪



☆★☆ベアママさんへ☆彡
ね~~~(笑)完全にスネちゃっててそれを見て
また(´m`*)プッてしそ~になっちゃって危険だったわ(爆)
ベアくんも気にしたんだぁ~あはっ♪
目が笑ってたのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



☆★☆Kinuちゃん☆彡
カラーが可愛くてたいぴょんにも買っちゃったわ(笑)
そ~なの!袖口が気になるらしく滅入ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Kinuちゃんトコのコが全員おソロきてたら圧巻だろ~ね(= ̄∇ ̄=) ニィ
見てみたい気もするわ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ボク♂のコなのになんで?って(爆)
私がニマニマしてたのが気に入らないらしい(´m`*)プッ
だってぇ~似合わないかな?なんて着せたんだけど思いのほか可愛くて♡→ܫ←♡
うふ♪(* ̄ー ̄)v・・・ハイジちゃんもお洋服増えたね~~(= ̄∇ ̄=) ニィ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
