スポンサーサイト

--/--/-- --:--

貸切~2~

2007/02/13 21:13
日曜日は風が強く結局ランに遊びに行けなかったので
月曜日の昨日ドッグランきそがわに・・行って来ました\(☆^〇^☆)/
実は先週も行ったんだけどあまりの寒さに
たいし以外・・動きが悪かった(;´▽`A``
もちろん・・私も頭キンキンに冷えて涙ポロポロ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


でも昨日はむっちゃ暖かくて風もなくコートを脱いでてもオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

2h-173.jpg

2p-190.jpg

1t-131.jpg


たいしは勿論・・ひみこもぱとらも爆走
いい顔で走ってるのを見るとこっちまでd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしちゃうよね

1p-1t-46.jpg

1p-1t-47.jpg


たいしが家族ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪になって
1番ぱとらが変わったかも。。
昨日はたいしと変わらないくらい一緒に走ってたのよ~~~(*^v^*)♪

2h-174.jpg

2p-189.jpg

1t-132.jpg


最初たいしを見ただけで
おののき後ずさりして泡ブクブクしたコには見えないよ(笑)
最近は私がラン派になってきてるので
カフェには行かずランばかりだ・・(´m`*)プッ

1p-1t-45.jpg

h-t-25.jpg


あぁ~~~イチデジが欲しい~~~~~~~~~~~



← 春もの♪ | Home | エコバッグ♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わぁ ~(*゜▽゜)ノ
『ラン』行かれたんですねぇ(U`*)
我家は 風邪をひきでまくり
引きこもってました..( _ _)σ イジイジ..

お天気も良くって 
思いっきり走れたでしょうねぇワ-((。・ω・。)ノ
みんな とっても楽しそう( ´艸`)

我家もイチデジが欲しいです d(⌒ー⌒) ♪



ロミちゃん、('-'*)オハヨ♪
みんないい顔で走っているねぇo(^o^)o!
たいし君がいいムードメーカーになって活発になってよかったね。やっぱりワンは元気に走り回ってるときが一番いい表情をするよね。そんな顔を見るのが私も一番ウレシイ♪
ぱとちんの表情はなつの表情に似てるんだよ。ぱとちんの方が活発だけどね!なつはおばあちゃんみたいなの /(-_-)ヽ 早く会いたいな ^⊇

イチデジ、キレイに撮れるよね。義父が持っていて、最近は写真教室に通っているので、散歩中に撮ってくれるの。すごいキレイ。フフ、買っちゃう(笑)?



みんなキラキラしたお顔して遊んでるよね( ̄∇+ ̄) キラキラキラ~♪
今まではひみこちゃんとぱとらちゃんの姉妹で過ごしてきた時間も、
たいしくんっていう弟が出来て良い刺激になって今まで以上に遊びの幅とかが広がったんだろうね。
逆にたいしくんはお姉ちゃん達を見て学ぶ事もたくさんあるからほんとに姉弟っていいよね。
それにみんなどんどん良い表情を見せてくれるようになって羨ましいなぁって思います(*^-')ノ



最近では仲良くみんなで走るようになって良かったね♪
我が家もお出掛けと言えばランばかり^m^
ワンコ達が走ってる姿を見るのが楽しくって( ^∇^)キャキャキャ
いつかロミちゃん一家とも一緒に遊びたいね♪

そうそう我が家も昔はコンデジで十分って思ってたんだけど・・・ランで走る姿を撮り出してからはやはりコンデジではブレブレになっちゃうのよね(^^ゞ
なのでイチデジが欲しくなる気持ち解ります(=v=)ムフフ♪
キスデジは比較的軽いし、お値段もお手頃なのでお勧めですよ^o^v



☆★☆あめり♪さんへ☆彡
亀さんレスで(*_ _)人ゴメンナサイ。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?お風邪ひかれちゃったんですか?
大丈夫?私も先日ヤバイときがあって早々に薬を飲み
爆睡したらOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆でしたC=(´。`;)ホッ
お大事になさって下さいね♪

1時間またフルに遊んできたよ\(☆^〇^☆)/
さすがに暖かくって小型犬エリアとか中・大型犬エリアは
かなり多くのワンちゃんが遊んでました♪
・・・ってあめり♪さんも欲しいものなんですね~
やっぱランに行くとコンデジではいまいちで
画像を見ては悲しくなっちゃいます
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
いつかGetしましょうね♡



☆★☆るなママさんへ☆彡
オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━ゴザイマスゥ☆
前は全然遊べなかったのにたいしの存在はいい方向に向かったみたい(*^v^*)♪
いい顔で走ってるのを見ると親バカ全開になっちゃうわ(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なつちゃんに似てるの?
やっぱ是非お会いしたいです\(☆^〇^☆)/
バディママとも相談してまたメルメルしますね~~~~~~♪
義父さんが撮ってくれるのぉ?
それはいいね~~~♡→ܫ←♡ うちも買ってくれないかしら(爆)
でもイチデジ今年中にはGetするつもりだよ~(*´▽`*)



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡
も~ね・・ひみこ達が喜んでるのもあるけど
私もとっぽりランにハマって・・・○○ですけど・・と予約いれると
「あぁ~ひみこちゃん達ね♪空いてるから大丈夫よ♡」って
声を掛けられるようになったよ\(☆^〇^☆)/
(゚ー゚)(。_。)ウンウン良い事も悪い事もみ~~~んなマネっこ状態よ(笑)
ハイジちゃんもクララちゃんも仲の良い姉妹だよね♪
可愛いよ~~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



☆★☆ジュンママちゃんへ☆彡
ひみことぱとらだけじゃぁランに行っても固まってるだけで
連れて行ってもムダになっちゃってたんだけど
最近ではたいしの影響がかなり出てきていい感じに♡→ܫ←♡
いつかジュン&リンちゃんと会って遊びたいよ\(☆^〇^☆)/
ひみこ&ぱとらは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメでも
たいしは物怖じしないからきっと遊べるハズ・・(笑)Οо。(>。<≠)
その時は(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ランに行く前は家の中で撮るときが多いから・・コンデジで十分か・・って思ってたけど
ランでシャッターチャンスがあってもコンデジでは動きについていけないのよね(;´▽`A``
うちも春の物入りの時期が過ぎたらGetするざます(笑)
その時はいろいろと使い方教えてね♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



イチデジ

ランで楽しそうに走り回る姿、カフェでは見られませんね。
ペアルックでお洒落~~☆に決めて素敵です。
そうなんです!
動き回る写真をきれいに写したい!!イチデジ私も欲しいよ~~!!



☆★☆ベアママさんへ☆彡
カフェはお友達を作る場所。みたいな感じになって
何も考えず全力疾走させられるのってランだけですもんね♪
しかも貸切だからうちのコだけだから変な気遣いもしなくて
いいからはまっちゃってます\(☆^〇^☆)/
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ・・そ~なのよねっ!!!
いい笑顔を撮りたいって思っても保存するのに時間がかかって今、シャッターチャンスってときに
撮れないんですよね∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
ベアママさんもやっぱ欲しいのね~お互い頑張ろ\(*´▽`*)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
