スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エコバッグ♪

2007/02/11 09:28
私、リサとガスパールが好きでひみこ達のベストもこのキャラクター
Pasucoで30点集めるとエコバッグ
貰えるというCMを見て集めだした(笑)可愛いよね~

top.gif


お出掛け&お散歩バッグにしようかと思って\(☆^〇^☆)/
只今、18点・・・後・・12点頑張って集めるわ
でもねよ~く見て買わないとポイントシールがないものがあるの。
きょどい行動をしてる高校生とかがいて
多分シールをはいでいってるみたい(╬◣д◢)ムキー!!
30点集まったものをオークションで見つけたり・・・( ̄  ̄;) うーん。

今日・・ひみこ達を連れていつものランに行く予定だったんだけど
朝から凄い強風~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~!
先週の日曜日も行ったんだけど帽子をかぶらずに行ったから
頭キンキンに冷えちゃって涙ちょちょぎれそ~だったよ・・・||||(・・、)
午後から風止むといいなぁ~




← 貸切~2~ | Home | ジーンズ♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わー一緒一緒!
私も集めてるよ。やっぱりお散歩バッグにしようと思ってナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
でもなかなか貯まらないけど^^;

ロミちゃんとこは今日は風強いんだね。
こっちは風はそうでもないけど、きつねの嫁入りみたいな小雨がパラパラ。
こういう天気ってお散歩も困るのよね。

そうそう☆私もまたポチしちゃったよ。
ワンピばっかり・・・
でもロミちゃんに言ってもらったからいつかは
ジーンズに挑戦したいと思ってるよv(*'-^*)-☆!!
でもチビチビなだけに試着したいからポチじゃなくて
お店に行ってみようと思ってます(♦▽♦)キラーン!



 こんばんわ!
2月に入ってからは、発作もなく落ち着いています
久しぶりにマロンを連れて、おでかけしました!
ドームでやってるやつで~す!
興奮して発作が起きるんではないかと心配しましたが、
なんか、マロンも楽しそうにしていました。。
連れて行ってよかった~~
ただ、私達が気疲れしちゃって ヽ(´o`;

このまま発作もず~~~~っと、なければ・・・

私もポイントシール集めているよ!
間に合うかどうかは、分からないけど、
バッグ欲しいよね~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡
私も黙々と集めてるよ\(☆^〇^☆)/
後、6点頑張るわ~~~♪
ってか・・各色欲しいからまだまだ道は遠いけど(;´▽`A``
(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・ジーンズはその方が失敗がないから試着した方がいいかもね♡
いつかハイジちゃんのジーンズ姿を見られることを期待してるわ♡→ܫ←♡
うちはお店の看板犬と同じ体重だったからネットでぽちりだったけどね(笑)



こんにちわ♪
私もシール集めてるんですよぉ。
リサとガスパール大大大好きなの。
でも最近気が付いたのでまだ8点しかたまってないんですよ。
ほのぼのとしたCMの中にカモメ食堂ってでてくるでしょう?
昨年ほんとのカモメ食堂でご飯食べてきたんですよ。
さあがんばってシール貯めよう!



☆★☆babaさんへ☆彡
お久しぶりです。遊びに来てくれて<(_ _*)> アリガトォ。
このままマロンくん落ち着いてほしいね~
ワンニャンドームだったっけ?マロンくんが楽しめて良かった♪
パパ&ママさんは【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした
少しずつ遊びに出掛けられるといいね\(☆^〇^☆)/
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆babaさんも集めてるのね?今日実物見たけどお散歩バッグにはちょ~ど良さげなサイズだったよ(*^v^*)♪



☆★☆ぷりんママ・パパさんへ☆彡
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ぷりんママ・パパさんも
リサとガスパール好きなんですね~~~♡→ܫ←♡
意外と好きな方が多くてびっくり!!
お互い頑張ってGetしようね♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あっそぉそ・・・リンク貼らせてもらってもいいかな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
