スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジーンズ♪

2007/02/06 12:17
今年の目標・抱負・・・ドコへ飛んでいったのやら・・
私の物欲は凄まじい∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
しかもいろんな言い訳をPCに向かってしながらポチッとしている。
これは重症だよね(-。-;)

でもねぇ~ひみこ&ぱとら用に以前買ったポン○リースの迷彩上着が
seleになっててしかもひみこ達サイズをたいしに着せて中に1枚着たら
ピチピチでボタンをかうとパンパン
半額だしこれは4号をポチッ・・・・・・・とすべきでしょ

も~1つ(笑)それはジーンズ
これもひみこ達用しかない(;´▽`A``
同じものをGetしようかと思ったんだけど
♂のコっぽくちょいとかっちょいいのが欲しくて・・ポチッ・・とな♡

1t-127.jpg

1t-128.jpg

1t-129.jpg



早速ジーンズを履いてもらったら・・・たいぴょん
良く似合ってるじゃん\(☆^〇^☆)/カッコいいぞ~~~


← エコバッグ♪ | Home | ( ̄m ̄* )ムフッ♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かっこいい~(^-^*)/

すごくよく似合ってるよ♪
やっぱり背が高いし足長いし←変な言い方?(笑)
スタイルいいから何でも似合うよね。
ハイジにはジーンズを穿きこなすのは無理やわ~(o´_`o)ハァ・・・
一緒にジーンズで散歩したかったけどさっ(涙)

私もこないだココでセールの洋服いっぱい買っちゃった^^;
だって選んでると時も楽しいし、着せたらものすごく嬉しいし♪

ロミちゃんのポチ♪気持ちわかるぅぅ( ̄∇+ ̄) キラキラキラ~♪



たいしクン、ジーンズ似合ってますね♪
だいぶ毛色もシルバーになってきて男前になってきましたね!
シルバーの子は男の子スタイルが似合うみたいで
我が家のミントは可愛い系が無理なんです 笑
何を着ても女の子っぽくならなくて…
たいし君のジーンズのポッケには勿論オヤツを入れてお出かけかな?笑



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがと~~~♪
ハイジちゃんもロールアップして履けば
全然オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)だよ♡
絶対可愛いぞ~~~~~(*´▽`*)って囁いてみる(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪ハイジママちゃんも
ポチポチッとしたんだっ♪
やっぱseleの文字に弱いよね(;´▽`A``しかも半額。
買わねばだよね(= ̄∇ ̄=) ニィ



☆★☆みささん☆彡

男前になってきたよね~~~?
随分シルバーぽくなってきて次のトリミングで
もっとシルバーに磨きがかかるかな?(笑)
え~~~?ミントちゃん可愛い系似合わないかなぁ?
ちょいとまたミントちゃんに会いに
プログにお邪魔するね(*´▽`*)



こちらでは はじめまして..┏| *_ _|┓

コメントありがとうございました(*^ー^)ノ
3ワンだとコメント拝見して 
楽しみにお邪魔させてもらったら
トイプだったとは。。(≧▽≦)ノ ワ~イッ♪
みんな とっても可愛い~ヾ(≧ー≦)ゞ

たいしクン ジーンズかっこいいよぉヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
ウチは ジーンズ履かすとなんだか
動きが ぎこちなくなるんです( ´艸`)
そしていつも以上に 
『ブルブル』が増えるんです(・-・)・・・ん? イヤナノ..カ?

前のブログ見せて頂きました(*^ー^)
『ドッグランきそがわ』 ←発見( *´艸`*)

またお邪魔させてくださいね~ | ・ω・`)ノ ヨロシクデス♪



☆★☆あめり♪さん☆彡

遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
o(*^▽^*)oあはっ♪そ~なんです・・私トイプ~だって
書かなかったんですね(;´▽`A``失礼しました(笑)
ジーンズ履くと固まるコ、多いですよね。
たいしは最初から全然平気だけど
ひみこ&ぱとらは最初ぎこちなかったですよ♪
でも『ブルブル』と震えちゃうのはマジで
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!なのかなぁ?
慣れてくれるといいね~~~\(☆^〇^☆)/

『ドッグランきそがわ』・・2.4にも行ったんですよ~♡
風が強くて頭がキンキンに冷えちゃいました{{{{(+ω+)}}}}寒ぅ~
今度は完全防備で11日・12日どちらかに出没する予定です(*^v^*)♪

こちらこそこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪




こんにちは~♪
たいし君、ジーンズがすごく似合ってるねぇ。
カッコイイ (^_-)-☆
足がすごく長いね。プードルらしいカッコイイ体系よね。
こういう体系だと何を着せてもサマになるんだね♪
シルバーは凛々しいからこういう格好が素敵だよね。
るなもついつい男の子風に洋服を着せてしまって、男の子に間違えられちゃうんだ。。。私がいけないことが判明(笑)
今、確定申告準備で忙しいので、申告が終わったらブログに挑戦しようかと企んでおります。⊂(^・^)⊃



ご立派!

たいしったら育ったわね。ニヤーンッ
うちのパイルーンは3号ということは・・
さては追い越された感じ?(笑)

ま、今年入ってパイルもずっしりだから
5キロ大台に達していそうな気もしないでもなく。
明日トリミングだから計ってもらおう♪

私もついついポチポチ押しちゃうからさ、
カード封印してんのよね(爆)



☆★☆るなママさん☆彡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ジーンズの似合ういいオ・ト・コ♡になれたかしら?(笑)
そろそろ・・またるなちゃんもお姉ちゃんになるね(*^v^*)♪
たいしは初めてお兄ちゃんになれるそ~です(*^m^*) ムフッ
どんな可愛いコかまたまた楽しみだよね♡

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆確定申告が終わったら?
すっごく楽しみに待ってまぁ~~~す♪



☆★☆シノッチさん☆彡

♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
たいしってばちゃんとパイルを追っていってるわよ?
関東に行ったときには是非遊んでください(= ̄∇ ̄=) ニィ
サイズ的には胴回り37cmなんだけど中に着せすぎかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりに寒いとワンコまで着せすぎになっちゃってパツパツに(笑)
4号ね、ダブダブなの・・・プププッ (*^m^)o==3
まぁ・・まだ成長中だからこれでいいか?って感じ♪
気になる体重は4.1㎏になりました\(☆^〇^☆)/

カード使わずに現金で買いまくり・・ヤバイです。。。私を止めてくれ~~~!!!!!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
