スポンサーサイト

--/--/-- --:--

( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007/02/03 21:01
今日・・オレンジXとその他もろもろをGetしに
近くのバディバディさんにパタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマシタ
もちろんひみこ&ぱとら&たいしも一緒に

買い物前に看板犬のモンジュ(ゴールデン)&フィヴィ(ラブラドール)が
遊んでるランにお邪魔して遊んでもらいました\(☆^〇^☆)/
ひみこは引きながらもご挨拶オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
ぱとらは低姿勢でご挨拶モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
たいしは堂々とご挨拶・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん
やっぱ大物たいしです(笑)

芝で出ると早速銘々我々に遊び風もなかったので気持ち良かったよ
っと、たいしは・・と見ると大きなおもちゃを咥えてる


・・・

・・・・・ねぇ・・・




それってモンジュ&フィヴィのなんじゃないのぉ
しかもこれ大型犬用で私が持っても重いのよ

モンジュはたいしが持っていくのを見てるだけ・・優しいねぇ
そんなたいしは調子乗りまくり(;´▽`A``しっかり遊んでもらってました





たいし。モンジュは遊べるけどフィヴィは苦手みたい
なんでだろ 身体はもちモンジュの方が大きいのに・・色なのかなぁ
モンジュも優しいけどフィヴィも優しいコだよ
いつか一緒に遊べるといいd(゚ー゚*)ネッ!



← ジーンズ♪ | Home | 2月だぁ!!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いろんなとこに個性が出てておもしろい~(^_-)-☆
人間の子供と一緒でやっぱり男の子ってたくましいよね。
でもみんなちゃんとご挨拶できてお利口さん♥
ハイジも大きなお友達にも小さなお友達にも同じように喜んで行くから見てて怖い時があるの。
ウゥー!って言われてても喜んでるんだもん^^;



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 判るわぁ!!
たいしも・・見境いなくくっついていくから((o(б_б;)o))ドキドキ するもん。
ハイジちゃん喜んでるなんて(;´▽`A``
いつ何がおきるか判らないから気をつけてあげてね\(☆^〇^☆)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
