スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2月だぁ!!!

2007/02/01 11:02
またまたサボリ過ぎですね~~~
今日から2月・・早いものです

以前、網戸につけたコレ・・・今まではひみこしか活用出来てなかったんだけど
最近たいしがひみこのを見て覚えたらしく勝手に出入りして
場外乱闘を起こしてる(笑)Οо。(>。<≠)
まぁ~場所を友好的に使うのはいいけどベランダで「ワンワン」は
いかがなもんかと・・・

だけどね見てるとむちゃ面白いの
たいしがベランダに出て「ウゥ~ウォン」と誘うと
部屋でひみこが「おまえこそこっちにこいよ」って「ゥワン」
そ~するとやっぱお子ちゃまたいしはすぐ誘いに乗って
部屋の中で大暴れ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱとらはたいしが動くと部屋の中をウロウロとして
「こっちきてよ」って「ワン」
見てると飽きないこの3匹・・・・・面白すぎ(笑)

この場面をムービーで録ったのに
容量オーバーで紹介出来ないのが残念
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。かなしー

いつの間にかひみこの体高を追い越したいしが1番大きくなったよ(笑)
大・中・小・・・の証明写真

h-p-t-97.jpg


ピシッと線が書けそ~でしょ~~~~~~~~~

そしても~~~1枚・・さて、問題です
さぁ上の写真と比べて何かが変わってます・・何か判るかな
並び順じゃぁないよ~~~(笑)

h-p-t-98.jpg


それにしてもひみことぱとらの口ってば可愛いっ
舌が波打ってるわ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ ドアップでど~ぞ

h-p-154.jpg


さてさて・・答え判ったかな
やっとたいしにもビーズカラー&ネームタグをしたんです
3匹とも同じ色でお揃いです\(*´▽`*)/

1t-117.jpg




← ( ̄m ̄* )ムフッ♪ | Home | 走ったよ♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

とっても仲良し、メチャクチャ寄り添ってますね。
間違い探し、すぐにわかりましたよ!!
たいし君もオソロになってよかったね。
たいし君は「おまがこいよ」ってなったら「は~い」って行っちゃうのね。まだまだ素直ですね。
っていうか、男のは素直??単純??人間と同じ??(笑)



あちゃちゃ、ぱとらちゃんの髪型!っていうとこでした^^;
たいし君もお揃いのカラーに、ネームタグ、いいですね♪
さすが男の子!いつの間にか一番大きくなってますね!頼もしいです^^



びっくり~!!
久しぶりに覗きにきたら・・・たいし君の成長は、やはり
男の子だね♪~
いっぺんに抱っこはもう、出来ないね(^^)/



☆★☆ベアママさんへ☆彡

すっごくくっついてるでしょ(笑)
最初あまりにも離れ過ぎてるので「くっついて~~~♡」って言ったら
こ~なりました(笑)Οо。(>。<≠)
o(*^▽^*)oあはっ♪さすがですね~~~♪
6ヶ月を過ぎこれから緩やかに成長していくだろうから
やっと注文したの\(☆^〇^☆)/
ホント♂のコって単純って言うか素直だよね~(爆)
いいムードメーカーの彼です(*´▽`*)



☆★☆シフォンママさんへ☆彡

o(*^▽^*)oあはっ♪確かにスタイル違うわ(笑)
それはそれで当たりです(*^v^*)♪
たいし坊ちゃん大きくなったでしょ?
ひみこやぱとらが横にくると余計大きく見えて
1番の年下なのにいっちょ前に彼女を連れてる♡みたいに見えない?(笑)
特にぱとらが横にいると「僕の彼女です」に見えて仕方ないの(´m`*)プッ
カラーもようやく注文したんだ♪
成長中は何度もお直しに出さないといけないから
6ヶ月になるのを待ってたの\(☆^〇^☆)/ 私もお気に入り~♬



☆★☆kumikoさんへ☆彡

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 大きくなったでしょ?
すくすく育って体高が凄く高くなったの(*´ー`*人)
体的にはガリガリでアバラだらけだからまだまだ太らせなくちゃ!なの。
今のままでは痩せすぎで内臓が出来上がってないから去勢手術もできないので
もっとプクプクになってもらわなくちゃ!!
パイルくん目指してマッチョになりまぁ~~~す(笑)Οо。(>。<≠)
そぉ!私は3匹抱っこ無理だけど旦那は今のところ3匹くっつけて抱っこしてるよ(笑)



たいし君、見るたびに大きくなっていくねぇ。\(◎o◎)/!
同じ血なのに何でるなは大きくならないのかしら???
やっぱり男の子と女の子だからかなぁ?もう少し大きくなって欲しいのよね。。。3キロくらい。
カラー、かわいいねぇ♪前からコレ、かわいいよねぇって旦那に言ってたのよ。もちろん、買ってぇーって顔して(笑)
お姉ちゃん達とは逆カラーなの?赤と緑が逆のようなカンジがする。3匹、仲良しでいいわぁ。。。うちは集合写真、撮れないんだもん。。。寝てるときだけよ、仲良しなのは(笑)
一番最後の写真、るなにそっくり♪旦那が写真を見ながらフフフ、似てると笑っていたのを聞き逃さなかった私です(爆)



☆★☆るなママさんへ☆彡

o(*^▽^*)oあはっ♪そ~~でしょ?
ちょっと見ない内にスクスクと(笑)Οо。(>。<≠)
でもね・・体高が高いだけで体は痩せっぽちだから体重増加計画中で
目指せ♪マッチョなカッコいいオトコに♡・・・なの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カラーね・・ぱとらと同じデザインでぱとらは、赤メイン♪たいしは緑メインだよぉ!!
だからるなママちゃん当たってるよ\(☆^〇^☆)/
(= ̄∇ ̄=) ニィ・・・旦那さまぽつりと?( ̄m ̄* )ムフッ♪
宜しくお伝え下さい♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
