スポンサーサイト

--/--/-- --:--

走ったよ♡

2007/01/24 09:42
やっとこさムービーをup(笑)
写真では表現できない動きがココの中にはある
家の中では見られない顔だよね(*´▽`*)






元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です(笑)
今週も行きたいけど実は「ぱとら」のワクチンデー
天気も怪しいみたいで(¬¬)ホントか大人しくしてようっかな



← 2月だぁ!!! | Home | 貸切~~~♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ロミさん、スリング&リボンのお店教えてくれて
ありがとうございましたv-221
ひみこちゃん達思いっきり走ってますね~
実は我が家もいまだに4ワン全員が走ってるのを
見たことがないんですよ 泣
何度か行った事のあるお店やとマロン以外は
走るんですけど、大御所マロンだけがナゼか
走ってくれなくて…
しかも全然知らない所に行くと全員
ストーカーしてます。



元気はつらつ[絵文字:e-271]

みんな元気やね~e-278
たいしくん~はやっe-282

一人っ子とかだと一つのオモチャでコロコロ遊んでるだけだけど、3ワンとかやと動きがいろいろで面白いよねe-420
特にたいしくんがグイグイe-284って感じ~
楽しいから何回も見ちゃったよe-317




☆★☆みささんへ☆彡

トップを伸ばし掛けの頃いろんなリボンバレッタをつけて
楽しんでぱとらの毛を伸ばしてたので
良かったらv-346と思い〆(^∇゜*)カキコ♪しちゃいましたv-363

私も外で3ワン揃って走ったの・・はじめてv-345だったよ\(*´▽`*)/
いつかマロンちゃんも一緒に4ワンで走るトコを見たいねv-411





☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

ひみこだけのときは私も1対1で遊んであげてて人間ぽかったんだけど
ぱとらを迎えてやっとひみこはワンになれたの(笑)
それまで全く鼻を使わずに生活して泣きもしなかったのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1人っこは1人っこなりに2匹になれば2匹なりになって行くもんだよねv-411

ムービー何回も見てくれたのv-361
いろんなムービー撮ってるからまたupするねv-415



(*` 艸 ´)ウシシシ
ロミちゃん。コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

動画すっごく可愛いぃ~!!
皆の元気な姿見れてこっちまで楽しい気分に
なれる(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ♪
しかも、ロミちゃん。の元気な声がまたいい!!
ニコニコしながら見ちゃったわヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



☆★☆七宝ままさんへ☆彡

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャe-278
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でしょ~~~v-361
たいしが毎日家の中を走り回ってたのは
運動不足解消の為だったみたい(笑)Οо。(>。<≠)
凄い体力でした♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
前は声帯もか細かったのにいつの間にかぶっとい声に(笑)
ってか・・・声だけでなくず~たいも凄いことになってるわv-405



ロミちゃんお元気ですか。
アップしてるムービーはドッグランきそがわのものですか?
広くて下が芝になっていて環境もすごく良さそうですね。
3ワンちゃん達ものびのび走ってますね~。気持ち良さそう!
あれだけ走ってくれたら感無量。




☆★☆ぷりんママ・パパさんへ☆彡

はぁ~い♪元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ですよぉ♡
最近プログサボリ気味だけど(笑)Οо。(>。<≠)

ムービー・・ドッグランきそがわですよ~~~\(*´▽`*)/
春になると芝が緑緑してていいですよぉ♡
うちの近辺では1番大きいんじゃないかな?
また今週末、ランに行こう!!と思ってたんだけど
金曜日、雪マークなんですよ(;´▽`A``
そんな週末に降らなくてもいいのにね~(╬◣д◢)ムキー!! (笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
