スポンサーサイト

--/--/-- --:--

貸切~~~♪

2007/01/22 10:38
昨日・・久々に「ドッグランきそがわ」に行って来たよ
1人1匹のみなので3匹の我が家は共同ランに入れない
なので予約を入れでGo
我が家も受付を行い貸切(大)へ・・・・・たいしは初めてなので反応が楽しみ


1匹¥1000 
2匹めからは半額ってことで1時間¥2000也


風もなく暖かかったのでランにはも~いっぱいのちゃん
楽しそ~~~に遊んでたよ

以前ひみこ&ぱとらを連れてきたときはほとんど遊ばなかったので
期待をしてなかったんだけど・・・



・・・・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?そんなことないわ・・

2h-170.jpg

2p-185.jpg

1t-116.jpg


ムードメーカーのたいぴょんが来て一気に豹変(笑)Οо。(>。<≠)
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に走ってます
しかも笑ってるし~連れてきて良かったぁ

h-t-20.jpg

1p-1t-39.jpg


驚くべきはたいぴょんの体力
1時間ほとんど休憩なくぶっちりぎりでボールやフリスピーで遊びまくり
疲れを知らないのかってくらい・・止まってるときは水を飲むときだけで・・凄いわ

2h-169.jpg

1t-115.jpg

1p-1t-40.jpg

1p-1t-41.jpg


今回は特にぱとらがいい笑顔でいっぱいいっぱい走ってた
途中、旦那がたばこ吸いに行くときだけ一緒に着いて行って散歩してたけどね(笑)
前回のこと思えば凄い進歩です♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~

h-p-t-96.jpg

h-p-t-92.jpg

h-p-t-94.jpg

h-p-t-93.jpg



うちに帰るとお疲れがドッ・・と出たのか・・(笑)3時間爆睡でありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
勿論・・人間も(爆)凄く楽しかったね~~~また行こうね(*´▽`*)




← 走ったよ♡ | Home | フリフリ~スリング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これは・・・

むちゃくちゃ楽しそうに遊んでるやん~v-10どの写真も跳んでるしv-424凄い!!前行ったときとはえらい違いやね~たいしくんの影響かな・・・・外に(カフェとか)慣れてきたのもあるやろうけど走りまくりの跳びまくりでみんな笑ってるし!!v-398これは・・・可愛すぎる・・・。
こんな感じで遊んでくれると飼い主が病みつきになるんだよ・・・ねv-410



いい笑顔です~

たいし君のうさ耳ピーン写真、ひみこちゃん、ぱとらちゃんも皆楽しそう~!!
こんな笑顔見られたらまた絶対行こうって思いますよね。
ベアも2~3時間は平気で遊びますよ~!!
やっぱり男の子と女の子では体力が違うのかな?
真夏はこの体力に私は付き合えません・・・
にぃに担当です^^



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 楽しそう!
みんな イキイキしてて、そんな姿は
ホント 遊びに行ってよかったぁ~ だよね!
また 一緒に 遊んでね♪
といっても うちは 年取ってきたせいか、
いつもでも走り回ることが なくなってきて、
たいしくんたちにはついていけないけどね。
まぁ さすけは若かったとしても ダメですが・・・ (* ̄m ̄)プッ

あっ! ディスク大会の東海広場 決まったみたいです。
エントリーするか(もちろん するはずですが)確定したら、
また メールしますね~!




とっても楽しそう~
たいし君が来ていい効果ですね♪
3プーの仲の良い写真に目じりが下がりっぱなしの私です(*^_^*)



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

前回とはうって変わって生き生きと
ボールを追いかけたりフリスピー追いかけたりと
凄く楽しそうに遊んでたよ~~~v-411
ランで遊ぶと絶対思うことが
「やっぱ一眼レフデジカメ欲しいっv-343
コンデジじゃこれがめい一杯で物足りないのv-409
近々、Getしちゃうかもです♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~e-343



☆★☆ベアママさんへ☆彡

やっぱ♂と♀の差なのかなぁv-361
あのパワフルさにはびっくりしちゃった(笑)Οо。(>。<≠)
ただひみこ達が1時間遊んだら満足~v-352ってなるから
まだ1時間がいいとこかな、うちは。
ベア君もタフだねぇ~さすがに真夏はしんどいわv-399
にぃに\(*⌒0⌒)bがんばだっv-414



☆★☆さるとびさんへ☆彡

貸切だと動けることが判明(;´▽`A``
こんな我が家だけどまた是非遊んでくださ~~~いv-346
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ディスク大会の東海広場決まったのねv-410
メルメルお待ちしてます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



☆★☆シフォンママさんへ☆彡

これはたいしのお陰だと思うわv-363
前回も走ってはも~いいからv-406だったのに
1時間フルに遊べたのが何より嬉しかったし楽しかったですv-411
1番最後にきたたいしが1番大きくなっちゃったけど
3プーとも仲良く遊んでくれるのを見るとまったりします(*´ー`*人)
目じりの下がったシフォンママさんにお会いしたいな(笑)



やっぱり兄弟、姉妹が居るっていいよね~☆
遊び方が全然違うもん。
やっぱりたいし君が来てから良い刺激になったりするのかな?
フリスピーを取り合いっこしてるとこなんて
めちゃくちゃ可愛いよ。

ハイジの手術心配してくれてありがとうね。
無事に終わって帰宅してからほどんど
眠ってるけど元気だよv(*'-^*)-☆ ok!!
抜糸まで10日。おとなしくしててくれると良いんだけどね^^;



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

ハイジちゃん・・頑張ってきたねv-363
後は日にち薬だからあまり心配し過ぎないようにねv-410

たいしが家族なってぱとらが1番変わったかな(笑)
今までは1番下でひみこに気を遣ってたからその分・・
あまり自我を表立って出さないコだったけど今は違うよぉ(´m`*)プッ
時々ひみこがびっくりしておメメ真ん丸になったりしてるよ(爆)
同じフリスピーがいいらしく残りの2個は遠い処で寂しく風に吹かれてるのでしたv-396



Trackback

Trackback URL:
 Home 
