スポンサーサイト

--/--/-- --:--

10.1 初病院へ

2006/10/02 12:10
ボクが家族の仲間入りとかになって1週間ちょっと。
新しいおうちでの生活にも慣れてきたので
健康診断とやらを受けにに行ってきたんだ

道中30分ばかり乗ってきたけど酔わなかったよ

に着くとおおき~なちゃんとかボクと変わらないようなちゃんがいて
順番待ちらしいよ

ボクの名前が呼ばれ何だかお部屋に通されたんだ
真っ白な服を着たオネーチャンが
「たいしくん・・体重とお熱量ろうね~」っと話しかけてくる


初めてのトコでちょっと緊張とか興奮とかしてお熱は38.5℃
体重は2.06㎏・・・

いろいろ問診とかゆ~のをされたあと
そのオネーチャンが抱っこしてくれたから思わず(∪。∪) チュッ☆
・・・したら喜んでくれたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもその内、お部屋のお外へ行っちゃったんだ


2006_1001romi0032.jpg



2006_1001romi0033.jpg



お父ちゃんのお膝でいいコにしてると
全然見たこともない細~~~いおじさんが入ってきて
あらゆるトコを触るんだ
気にくわなかったけどボク・・いいコにしてたよ。えらいでしょ

すっごくボク・・・健康優良児だってグリグリ頭撫でられたんだ
この人、嫌いじゃないかも

に行く前の日いきなりお母ちゃんに耳の中の毛をブチブチ抜かれて
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!だったボクだけど
取りきれてない奥の奥を抜くらしく
初めてお父ちゃんやお母ちゃんと離れ離れにされて思わず

オネーチャンに抱っこされて連れて行かれた先はまた知らない場所
しかもカンシとかやらで抜くから思わず大暴れしちゃったんだ
今だから言うけどちょっとヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でもね・・∑(´□`;) ヤメテー!!だったけど最後にオネーチャンおやつをくれたんだ
だから許してあげようかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そんなこんなの初だったけど
お父ちゃんとお母ちゃんを1人占めできたからまっいっか
ボクからの報告はお終い。またね~~~










← 怖い・・・ | Home | つまんないっ!!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たいし君2ヶ月で2kgとは立派だね!!
男の子だからちょっと大きくなるのかな^m^

今まで女の子だけだったので、男の子はやっぱり違うでしょU^ェ^U ワン!
みんな母親は♂父親は♀を可愛がる傾向があるようですよ♪
実は私もジュンには甘いのよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



遅くなりましたが、お引越し先もリンクさせてもらいました。今後ともよろしくお願いします♪
たいしくん、健康優良児でよかったですね!一安心^^v
病院でおやつをくれるんですね@@
病院が好きになるかな?^m^



こんばんわ!

どーですか!たいし君は?
健康診断は、優良児だったなんて、
さすがは、聖徳たいし(笑)
2kは、マロンペースですか(^_^; アハハ…
3ワンもいると、やっぱりカートが必要じゃ~~





☆★☆ジュンママちゃんへ☆彡

亀レスでm(_ _;)m ゴメン!!ね~~~v-356
ムチムチのコロコロたいしだよぉ(笑)
最近特に大きくなったなぁ~とは思ってたけど・・・
2㌔あるとは私も思わなかったわv-411
(゚ー゚)(。_。)ウンウン全然違うv-363
私も初の♂のコで甘やかす・・かもv-362と思ってたけど
それよりもこれはちゃんとしつけしないとヤバイv-363v-363と言う
気持ちの方が強いかな(;´▽`A``
しつけがある程度終わったら甘々になる可能性大だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



☆★☆シフォンママさんへ☆彡

リンクの変更ありがとう♪(#^ー゚)vございましたv-411
お手数お掛けして<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~e-263
嫌なことをしたけど後でいい事もあるよv-343って
少量のおやつを手渡しであげてくれるの(*^v^*)♪
お陰でひみこ&ぱとらもv-100はo( ̄ー ̄;)ゞううむだけど
看護士のオネーチャンは大好きなのv-344



☆★☆babaさんへ☆彡

さすがは「たいし」でしょう(笑)Οо。(>。<≠)
カートねぇ~前々からネットを彷徨ってるんだけど
踏ん切りがつかなくてまだポチッと出来ずにいるよv-356
でもあれば楽だよねぇ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 。
これはちゃんと吟味して3匹入っても丈夫なモノを探さなくちゃe-317



やべぇ

あら、お引越ししたんだ?<ブログ

たいしホントに可愛すぎなんだけど。
何だろな。。目かな?
目から激ヤバビームが出ててる気がする(笑)

うちもあどけなさが抜けてきたからなー
なんかうらやましいなーーーー(笑)



☆★☆シノッチさんへ☆彡

そ~なのv-356
勝手に文章内に関連したリンクを貼られるのに
v-412ってきてね・・・お引越ししちゃったぁ(笑)
(*^m^*) ムフッ・・たいし可愛いでしょv-391
親バカ発言をするとe-94v-352写りも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だから^m^
目から激ヤバビームが出ててる気がする(笑)
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
激ヤバビームって(笑)Οо。(>。<≠)
でも確かに私はこのビームに撃ち落された気がするわ(爆)
パイル元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になったぁv-362



かわいすぎるよ♪

v-20たいしくんずるいほど可愛いわ~( ̄∇+ ̄) キラキラキラ~♪
目鼻立ちもはっきりしてるし~ついてる位置が良いっていうのかなぁ(*´ェ`*)ポッv-238
たいしくんこのまますくすくと大きくなるんだよv-344
ペロリンとちょっと出てる舌で私もペロペロされたいわっv-10




☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう・・今日は朝からv-277ってる愛知だよぉe-263
鼻の色も真っ黒だから余計パーツがはっきりだよねe-266
我が家で初のお鼻が真っ黒なコのv-392
だから凄い新鮮っ(笑)Οо。(>。<≠)
時々、舌が出てるなぁ~って見てたんだけど
このときは長いことこの舌だし「たいし」だったよv-411
も~ちょっとハイジママと近かったらどこかで会えるのに残念v-409




 Home 
