スポンサーサイト

--/--/-- --:--

フリフリ~スリング♪

2007/01/18 10:24
お友達のりおさん&叔父様作の可愛いスリングが発売され・・
悩みに悩んで私の好きなブラウンに決定
届くとむっちゃ可愛いの~♡→ܫ←♡
も~娘&息子は興味津々で「入る♡入る~~~♡」と大興奮(笑)
中はクッションが効いてて触るだけでも気持ちいい
ひみこから順に入れてるとでは順番待ちして
座ってるぱとらとたいし(´m`*)プッ

2h-166.jpg

2h-167.jpg

2p-183.jpg

2p-184.jpg

ひみこ&ぱとら&たいしもうっとりまったり
肩だけに負担がかからないようにウエストベルトもあるので結べるようになってて

1t-113.jpg


これまた重たいたいしを入れたときに結んだら軽減されていい感じ

これは色違いでブラックも購入すれば良かったぁ(泣)
も~ブラックはsold outなのであります
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。





← 貸切~~~♪ | Home | 痛いっ!!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スリング・・・とっても可愛くてひみこちゃん達によ~~く合っててとってもいいですねv-343
フリフリだけじゃなくってドット柄もとっても好きだワァ♪
ウエストベルトのアイデアもv-218
うちも日和抱っこするの重いから考えよ~かなv-290

静電気・・・いやだよね~
私もパチパチ派。
ひどいと足の裏とか、頭のてっぺんからとか
「ぱちっv-363」って放電しちゃいますv-406
家にいる時は「あ、たまったな」って思ったら濡れたタオルで手を拭いたり、観葉植物の葉っぱを触って電気を逃がしてるの。



ベアにも欲しいな~

すごいかわいい~
スリングって身長で紐の長さが変わるって本と??
ベアはまだスリングがないので欲しいな~と思っていたんですよ。
良かったら購入先教えてくださ~い☆



(*'▽'*)わぁ♪ おしゃれ~♪
シックな色合いが 素敵!!
フリフリもついてて、おしゃれしてる時もバッチリ☆だね。

私もスリング愛用者です。
小さく丸めてカバンに入るタイプは よく持ち歩いてるよ~。
密着感がいいのか、おとなしく入っていてくれて(o^-')b グッ!
家の中でも 抱っこマンのお坊ちゃまは、
家事の最中でも入っています。
(;-o-)σォィォィ・・・ 甘やかし過ぎだよねぇ~(;´д`)トホホ



☆★☆日和ママさんへ☆彡

物凄くブラックとブラウンで悩んだんだけど・・
ひみこやぱとらの色がしっくりくるブラウンにしたのぉv-343
とてもシックな美味しそ~なドット柄で私もお気に入りにv-411
ブラックももても素敵だったよ(*´▽`*)

日和ママもパチパチ・・してるのねv-399
(o・。・o)あっ!そっか。たまったと感じたらそ~すればいいんだe-77
何も買わなくても・・(笑)
その分、ひみこ達におやつ買ってあげよ~~~v-343



☆★☆ベアママさんへ☆彡

(@⌒ο⌒@)b ウフッ・・可愛いでしょv-361
メルメル送ったので見てちょv-343
そのお店お店で違うから一概にも身長で
・・ってことは言えないんだけど
体型が私みたいにおデブちゃんだと標準で買うと辛いかな
ただ・・りおさんトコのは80cmあったから私でも大丈夫だったよv-415



☆★☆さるとびさんへ☆彡

色合いがとても素敵だよね~~~v-352
紐も太くしてあるから食い込まないしフリルだし・・私好みです(笑)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?さすけ君ってばお家の中でもv-361
でもさすけ君なら私も1日中抱っこしてるかもv-343
だってぇ~可愛いんだもん(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



スリングに入る君たちが恨めしいぞ(爆)
4.6KGになると強度がね頑丈領域じゃないとねー、
するとかわいくないのよねー・・・ぶつぶつ



☆★☆シノッチさんへ☆彡

シノッチの独り言・・笑っちゃったよv-408
でもたいしも時間の問題かもよv-361スクスクお育ちになられてるし今、3.6㎏(笑)
でもね・・アンヨが伸びただけで身体的にはまだまだガリガリ(;´▽`A``
マッチョなんてまだ程遠いって感じv-356
まだまだこれからかなv-361



そっくり!

お久しぶりです。
新年の挨拶もしてなかったね。
あけましておめでとう!
たいし君のかわいい、年賀状ありがとうv-238

スリング、便利だよねぇ!るなは大人しく入ってくれないので、うちではなつを入れてます。
うちのはすごいシンプルなもので、駅伝のタスキに毛が生えたカンジ(笑)こんなかわいいスリング初めて見た!キュートだね。

スリングに入ってるたいし君の顔、るなにそっくり!るなかと思っちゃいました(笑)
だんだん顔がはっきりしてきて、目がクリクリになってきてるね。ラブリーだわv-10



☆★☆るなママさんへ☆彡

こちらこそ今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
るなちゃんスリングヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!なのねv-361
最初たいしもそ~だったけど何だか途中でまったりと(笑)
>駅伝のタスキに毛が生えたカンジ(笑)
って・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
想像がしっかりできたわんv-398

やっぱ似てきたぁ~v-361
最近よ~やくたいしのおメメも丸く大きくなって
るなちゃんに似てきたかもv-343って喜んでたのv-411
Kinuちゃんにもたいしはるなちゃんと似てるよv-363なんて言われてたんだe-77
ただるなちゃんより巨大化してるけどね(笑)Οо。(>。<≠)



みんなすごく入り心地良さそうだね。
ショルダー部分も他のよりも太く作ってあるの?
これだと食い込まないし安定感もあるよね。

こんなに心地よかったら誰が入るか取り合いになるかもね~e-280



ご無沙汰です

ロミさんご無沙汰してますv-237
遅くなりましたが今年も仲良くしてくださいねv-221
このスリング良いですね~我が家もスリング
探してるんですけどコレっといたのがなくて…
カラーもいい感じやし素材も良さそうやし羨ましいですv-237
差し支えなければ売ってるお店教えてくださいv-10



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

ふかふかで私が触ってても気持ち良くて・・
その内、ひみこらの体温で凄い中はぽっかぽかv-426
ショルダー部分は私の持ってるスリングよりかなり幅広めだよv-343
スリングを持った途端から私v-361ボクだよね~v-361って凄いよ(笑)
あっ、明日ハイジちゃん手術だよねv-361
読み逃げしてきちゃったv-356
ハイジママも落ち着かないと思うけどハイジちゃん頑張っておいでねv-343
無事に終わりますように。



☆★☆みささんへ☆彡

こちらこそご無沙汰しちゃっててv-356
今年もど~ぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

スリング探ししてたんだぁ~ナイス ( ̄一* ̄)bタイミングだったv-361
ミサさん宛てにメルメルしたので見てねv-414



Trackback

Trackback URL:
 Home 
