スポンサーサイト

--/--/-- --:--

痛いっ!!!

2007/01/17 10:31
気付けばかなり放置しておりました
ご無沙汰しております(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
我が家は相変わらずのほほ~~~んと日々過ぎていきます。
これでいいのかビシッとしなくてはっ

ビシッ・・・・・・・・と言えば




私・・ど~も電気を溜め込むタイプらしくって
ココ最近車を触ればビシッは勿論・・
お布団を干しててもビシッ終うときもビシッ
挙句の果て布団を取り込む際に物干し竿でも髪の毛でビシッ
そして・・ひみこ達が足元で遊んでてもビシッ
旦那にモノを渡すだけでもビシッっと旦那を驚かせた。
も~~~~~これは静電気防止するグッズを 身につけないとヤバイよね(-。-;)
私はセルフでガソリンを入れたらヤバイね・・絶対引火するわ・・・滝汗



← フリフリ~スリング♪ | Home | 2回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わかる~

ロミちゃん、お久しぶりです!!
静電気、私もピシピシ来るタイプなので怖くて車のドアとか触れないです。
ひじやひざを使っています。
玄関の鍵でもピシっときますが、さすがにこれはひじが使えないし・・・
いいグッズ、見つけたら教えてください。



☆★☆ベアママさんへ☆彡

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
ベアママさんもビシバシッv-363ってくるんだねv-406
私も最近特に酷くて今・・物色中なの~~v-388
お互い辛いね(;´▽`A``
ベアママさんも何かいいもの発見したら教えてくださ~~~いv-411



Trackback

Trackback URL:
 Home 
