スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2回めのトリミング♪

2007/01/05 21:45
今日・・たいし2回めトリミングデーでした

前回はイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤばかりだったので心配だったんだけど
いつものオネーチャンにたいしを預け自宅に帰り
お正月中何もしなかった家事一般を黙々と片付けてました(笑)
でも気は「大丈夫かなぁ・・・」ばかりで
分離不安はやっぱり私みたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・お迎え30分前だったけど気になって仕方なかったので
へてくてく歩いて出掛け・・こっそり見てた(爆)

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
とっても大き~~~なお顔のたいしだったけど
小顔ちゃんになれましたC=(´。`;)ホッ

いっぱい写真撮ってて気付いたんだけどたいしってば
怒ったちゃんの顔してる~~~(笑)Οо。(>。<≠)
眉毛がつり上がってるわ・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

1t-104.jpg

1t-103.jpg

h-t-15.jpg

h-p-t-86.jpg

h-p-t-84.jpg


今回・・ひみこ&ぱとらもそ~なんだけどやっぱ・・たいしも
マズル周りがでかいわぁ(;´▽`A``
次回も~ちょっと小さくしてもらわなくちゃ
シルバーが出てきてる部分もあればまだ黒に近かったり・・・
何だか今、面白いツートンカラーです


← 痛いっ!!! | Home | A Happy New Year 2007 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たいしくん~まだまだ表情はあどけないけど、でもしっかりお兄ちゃんになってるv-354
何かこうして成長を見せてもらってたら親戚のおばちゃんみたいな気分になってきたよ(笑)
ひみこちゃんもぱとらちゃんもそれぞれ
たいしくんにv-415ってしてるぅe-420
可愛いぃe-278
もうすっかり姉と弟だよねv-411



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

顔はおぼこい顔してるけど体格は立派で5ヶ月にはとても見えないよ(笑)
でも日々成長してるかなv-361
毎日犬相撲しててもいつの間にか家族になってるんだよねe-317
(∪。∪) チュッ☆してるでしょv-361
匂いチェックされてたのよ・・ニャハハ(*^▽^*)
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 判る判るv-411
どこのお家のe-74ちゃんでも可愛いし・・
プログで成長過程を見てるから情も沸くし親戚のおばちゃんだよね(笑)Οо。(>。<≠)
私もハイジちゃんのおばちゃんのつもりだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ほのぼの^^

3匹揃ったときの方が
たいしも顔が和やかだよね。
なんだかすっかり仲良しじゃーん^^



☆★☆シノッチさんへ☆彡

すっかり放置してるプログ・・・(;´▽`A``
亀さんレスで申し訳ないですv-393
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
いつの間にかすんなり溶け込んでた(笑)Οо。(>。<≠)
3匹仲良しなので見てて微笑ましいかな(*´ー`*人)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
