スポンサーサイト

--/--/-- --:--

A Happy New Year 2007

2007/01/01 09:46
明けましておめでとうございます
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします♡

新年明けちゃいましたね~初夢は見られましたか
私は爆睡してな~~んにも見てないです(笑)
ひみこ&ぱとらと迎える2回めのお正月
たいしとは今年初めて♪だねっ
お正月らしく晴れ着を着て
実家に年始のご挨拶に行かなくちゃ・・d(゚ー゚*)ネッ!

2h-163.jpg

2h-162.jpg

2p-174.jpg

2p-172.jpg

1t-101.jpg

1t-100.jpg


さて・・今年の目標・・・
1. 今年はワン服を自重して貯金に心掛けるっ!!

これに限るね(笑)Οо。(>。<≠)
まぁ大好きな方のお洋服は別よぉん♡・・・って
も~今から危ないじゃん!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!




← 2回めのトリミング♪ | Home | 12回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~

新年 明けましておめでとうございますv-82
綺麗にお着物きてますね!えらい!
チョビ&のあはぐちゃぐちゃですよ・・・。

本年もよろしくお願いしますv-263

メールフォームに間違って送信した?
まだ、正月ボケは早いよねv-222



あけましておめでとうございます☆

今年も昨年以上によろしくお願いしますっv-353
ロミちゃん買い物上手~v-344
いっつも可愛いけどさ~今日の和装もメチャクチャ可愛いぃv-415
ひみこちゃんの着てる色って私が着たいくらいよv-392e-266

え~v-363ロミちゃんワン服、我慢するんv-361v-363
大丈夫ぅ(笑)?!?!
でもそんなこと言わずに~もっともっともっと!可愛い3人を今年も見せてよネ~パチッ☆-(^ー'*)エヘ

でもほんまにいっつもセンスいいわぁ♡
また今度、お店教えてねe-278

ロミ家にたくさんの福がきますようにe-53



明けましておめでとう!

今年もよろしくね^^
私も今年はソファと免許に物欲をしぼって
倹約を心がける・・・予定は未定な感じ(爆)



☆★☆kumikoさんへ☆彡

明けましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございますe-343
今年もど~ぞ・・宜しくお願いしますv-411

色っぽく着れてるかしら(笑)
も~ちょっと♀っぷりをあげないと( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメですねv-398
チョビ&のあちゃん今年は遊んでね~v-415

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン メルメル届いてたよ(爆)
コメントとマチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ?
でも私は嬉しかったわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪こんなんならいつでもOK!!( ̄▽ ̄)δよぉん⌒☆



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

明けましてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございますv-411
こちらこそ・・今年も宜しくお願いしますv-343

和服可愛いよね~~~v-346
私もこの晴れ着大好きなの\(*´▽`*)/
ハイジママちゃんも着たいv-361いい色めだよぉ~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
お洋服ねぇ~可愛いとポチッ・・・
としたくなる衝動にかられるんだけどグッ・・と我慢して
違うお洋服サイトを覗きに行ってる自分に気付いて(´m`*)プッとしてるの(笑)
でもね・・全然買わなくなるワケじゃないのよv-361
だってウップン堪っちゃうもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので自分の中で順位を決めて今年は買おうと思ってるよ(*´▽`*)
って・・・これで貯金ができるのかv-361 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・e-263



☆★☆シノッチさんへ☆彡

明けましてォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!ございますv-343
今年も宜しくお願いしますv-363

ソファと免許かぁ~
どっちが先なんだろv-361
私的には免許取ってもらって愛知まで遠征しに来て欲しいなぁ~(笑)Οо。(>。<≠)
免許は持ってるけどほとんどペーパーだしなぁv-356
必要に応じてちょっと近場だけなら仕方なく運転してるけどね(;´▽`A``
なんのために免許取ったのv-361って感じだよe-263

お互い倹約を心がけるv-363・・・ってことで・・(笑)予定は未定な感じだわね(爆)



あけましておめでとう~♪

出遅れてますが・・・(^^;;
あけましておめでとうございます!!
去年は ロミちゃん。とお友達になれて、
しかも 遊べたりもして、楽しくて嬉しくて・・・☆^∇゜) !!
本当に ありがとうございました。
ひみこちゃん・ぱとらちゃん・たいしくん
みんな揃ってかわいいよね~ ∬´ー`∬ウフ♪
晴れ着姿もキマッてるね!
今年も いっぱい遊んでくださいね~♪
パパさんにもよろしくです。

今年もロミちゃん。ファミリーにとって、
HAPPYな1年になりますように ☆彡



ロミさん、初めまして。

私のブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
ひみこちゃん、ぱとらちゃん、たいしくんの晴れ着姿、とっても可愛いですね。v-345
我が家も3ワンなので、お洋服代は×3だとちょっと考えちゃいますね。
気持ちはわかりますよ。

同じ県内なので、どこかでご一緒できると良いですね。
元気な大きめ娘達v-286と仲良くしてください。
よろしくお願いします。v-410

(↑さるとびさん発見!茶祐くんとは親戚さんなんですよ。)



☆★☆さるとびさんへ☆彡

明けましてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございますv-363
去年は2週続けてデートがあったりしてホント楽しかったぁ~v-411
また今年も是非遊んでください♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
こちらこそ・・今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
今度はいつ、遊んでもらお~~v-361(笑)Οо。(>。<≠)



☆★☆よこりんさんへ☆彡

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!遊びに来て下さりありがとう♪(#^ー゚)vございますv-363
うちのコを褒めて下さり重ね重ねありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
私もよこりんさん家が3匹に目が奪われ・・しかも
すっごくいい笑顔で吸い込まれちゃいましたv-346
うちも3.5kgを筆頭にいるので是非~遊んで下さいv-411
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
さすけ君と親戚さんなんだっv-363
これは絶対・・・生も可愛いんだろうなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

こちらこそ是非仲良くして欲しいです\(*´▽`*)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
