スポンサーサイト

--/--/-- --:--

12回めのトリミング♪

2006/12/30 21:31
昨日に引き続き・・今日は「ひみこ」のトリミングでした
いつも通り出掛けると早く着いてしまった

いつものオネーチャンに預けこ~して欲しいっ♡って
伝えると私好みで☆⌒d(*^ー゚)b グッ
ただ・・今日はちょっとマズル周りが大きかったかな(笑)


2h-157.jpg

2h-154.jpg

2h-156.jpg


おメメがぱっちりしてて(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん いいかも
ってか、幼く見えるかも(笑)Οо。(>。<≠)

毎回トリミングのたびにスタンプを押してもらえるの
それがいっぱいになると



何と・・・トリミング代が半額になるの~~~
そして今日その半額券を使って¥2800也

年末・年始物入りの時期にお財布に優しくて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~

← A Happy New Year 2007 | Home | 8回め・・トリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きゃわいいv-10
↓のぱとらちゃんも、もちろんたいしくんもロミちゃん。ところの3プーはいつも素敵v-344
スタンプがいっぱいになったら、半額はうれしいですよね~
こんなに可愛くしてもらって2800円なんて安!!

今年ももう終わり、今年はブログで交流させてもらってとてもうれしかったです。どうも有り難うございました。
来年もよろしくv-363
良いお年を・・・



ほんとだ~おぼこくなってるぅe-420
私の中では、いつもお利口さんで気品のあるお姫さまe-482っていうイメージのひみこちゃん♪
元々可愛いし、ママもおしゃれさんやからいっつもprettyv-415
トリミングの時は離れ離れになる心配と^^;
どんな風になって帰ってくるのかなぁっていう期待とでいつも首を長~くして待ってるのv-341



おしゃれさん

ロミちゃん、こんにちは!
今年も最後の日になりましたね。

ぱとちんもひみこちゃんも新年に向かってかわいくカットされてるね。
2匹ともキレイよー、美人さん ☆(^O^☆
毎回、すごいこだわりカットで、しかも似合ってて羨ましいわぁ!

こっちは寒いけど、雪は降ってないよ。
ワン達がいたずらするのでスリッパをはけないのがツライ┐('~`;)┌

メール出したんだけど、届いているかしら???
よいお年をお迎えください!



☆★☆シフォンママさんへ☆彡

トリマーのオネーチャンのお陰で可愛くなれたかなv-361v-411
そぉ・・そ~~~なのv-363
年に2回くらい半額になるから助かっちゃうv-398
こんなサービスなら喜んでだよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こちらこそ・・今年はシフォンママさんと
お友達になれて嬉しかったですv-343
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ~~~e-343



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

でしょ~~~(笑)
何だかおぼこくなっててひみこの顔を
見るたびに(= ̄∇ ̄=) ニィってしちゃうよv-346
私も初めの頃はそ~だったなぁ。
オネーチャンともも~1年半の付き合いだから安心して任せられるから
ハイジちゃんもお気に入りのトリマーさんに出会えるといいねv-411



☆★☆るなママさんへ☆彡

今年も残りわずか・・3時間半となりまもなく新年ですねv-314

いつものオネーチャンにお願いすると
希望を叶えてくれるのでオネーチャン様々です(笑)

(・・。)ん?メルメル・・v-361
今、確認したんだけど来てない・・・よv-361
件名にるなママさんのHN入れてくれてたかしらv-361
最近迷惑メールが多くてもしかしたら紛れちゃったかな・・・v-404
良かったらも~1度送って下さい…s*_ _)o rry…
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

来年もど~ぞ・・(=´ー`)ノ ヨロシクねv-343



ありがとう~♪

わーっ、ひみこちゃんのトリミング、
とっても可愛くて良く似合ってますよ~v-10
トップの着物のおふたりさんもとっても可愛くてワタシも着物を用意してあげれば良かったと後悔しちゃいましたv-356

今年も残りわずかになってしまいましたが、
今年はロミちゃん。とお知りあいになれて嬉しかったです。
来年も仲良くして下さいねv-344
良いお年をお迎え下さい~e-278



また来年!

今年はたいしが家族になって、
いちだんとにぎやかなお正月になるね。
遠くてなかなか会えないけど、
来年はチャンスがあったら!(笑)
みんなで楽しいお正月を^^
新年もよろしくね~~~♪



☆★☆ふ。さんへ☆彡

明けましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございますv-343
レスが遅くなり新年になっちゃったわ(;´▽`A``
今年も宜しくお願いしますv-411

━・:*(〃∇〃人)*:・━テレテレ晴れ着・・いいですよぉ~~~v-346
着せてて可愛いもんv-345来年は是非・・着せて下さい+.(o´▽`o)+.
って私がふ。さん宅の晴れ着姿を見てみたいですぅv-415ニャハハハ♪



☆★☆シノッチさんへ☆彡

明けまして(≧o≦)ノ~''オメデト~ございますv-314
たいし坊ちゃんも仲間入りして騒がしくなった我が家だけど
今年は必ず遠征するのでその時は是非是非~遊んでくださいねv-343
今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッe-266



Trackback

Trackback URL:
 Home 
