スポンサーサイト

--/--/-- --:--

8回め・・トリミング♪

2006/12/30 19:20
12.29・・ぱとら今年最後のトリミングデーでした

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆朝起きると銀世界
って、喜んでられない・・・・・汗。
今日今年最後のぱとらちんのトリミングデーなのに。
しかも吹雪いてる(-________-;) ウッ・・
抱っこ紐にぱとちんを入れダウンコートを着込んで歩いて10分・・
目的地の病院&サロンに到着(*^v^*)♪
いつものオネーチャンにぱとらを預け・・帰宅。
そんな頃には身体ぽっかぽか(笑)
汗かいちゃった・・雪降ってるのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ

降る中・・・頑張ってきたぱとらちん
早速見てあげてね~~~~~~

2p-166.jpg

2p-165.jpg

2p-164.jpg


最近はいつも同じオーダーです(笑)Οо。(>。<≠)
このスタイルでぱとちんは落ち着いたかな?
も~ちょっとでおメメの上の毛もしっかり結べそ~(*^m^*) です

← 12回めのトリミング♪ | Home | 12.23・・・お散歩に♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わぁ~いつもcuteやけど今日もパチッ☆-(^ー'*)b~good♪
ロミちゃんとこはもう積もったのね。
うちの方は29日に吹雪いたけど積もりはしなかったよ。
でも底冷えはすごいよv-399
ぱとらちゃんて雪のお姫様っていう感じがするe-482



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

も~ほとんどスタイルは固まってるから後、トップが
伸びたら完成かな♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

v-276はね・・屋根にちょっと積もったくらいで
道路はすっかり濡れてる程度だったよv-399
初の雪遊びの予定がまだ先のようです(;´▽`A``
o(*^▽^*)oあはっ♪v-276の精になれるかなぁ(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
