スポンサーサイト

--/--/-- --:--

12.23・・・お散歩に♪

2006/12/27 09:49
またサボり癖で出ちゃってるわ
さかのぼって〆(^∇゜*)カキカキするね

12.23・・一足早くX'mas presentをひみこ達に着せてみた
h-p-t-80.jpg

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 可愛いっ
冬モノを全然持ってないから何にしようか悩んでたんだけど・・
このベスト、リバーシブルで可愛いの(@⌒ο⌒@)b
これなら暖かいよね~
さて・・これを着て散歩だぁ~~~~~~~~~~
h-p-t-83.jpg

たいしってば・・ぴったり私や旦那の横に着いて歩いてるの
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
たいし賢いなぁ~~~~~とご機嫌で歩いてると・・・
ツリーの前でレッドの発見
ちょっとご挨拶してお喋りさせてもらったよ
お喋りに夢中になっててした写真が1枚しかない

1t-98.jpg

しかもこんなんε-(;ーωーA フゥ…ダメやんねぇ

xmas1.jpg

電飾がいっぱい付いてたから夜・・キレィだろうなぁ~
・・・って言っても夜はが多くて凄い人だそう。
た~~~ぷり歩いて2時間ちょい・・・風も強くなってきたし・・
私のトリミングの予約があったので138タワーを後にして
時間潰しのため、いつも行くショップさんへGo
おやつなどの買い物をしてたらなんとトナカイさん3色を
ひみこ達にしてくれたの
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます
一気にテンションがあがったひみこ達・・
特にたいしはいい盛り上がり方をしていて
オネーチャン嬉しそ~だったよo(*^▽^*)oあはっ

旦那にひみこ達を任せて私は美容院へ
腰近くまであった髪をばっさり切って肩まで・・
あぁ~すっきりしたぁ(笑)
せっかく来たのでカラーしようかと思ったけど痛みも気になるから
ヘナ染めにしてもらったよ+.(o´▽`o)+.
天然植物性のものだから髪にもいいんだって
うちに帰るとひみこが「どなたさまですか」って
ハウスの中から様子伺いしてるの(´m`*)プッ
思わず声を出さずに近寄って行ったら尻尾丸めて収納してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱとらとたいしは母ちゃんだって気付いてるのに
可笑しいったらありゃしない・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
確か以前もばっさり切ったら誰か判らずにいたなぁ(爆)
ひみこってばワンなのに鼻を中々使わずに目で確認するタイプだから
なおさらなんだよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ
その後ハウスから出すと「あっ母ちゃんだ」って
尻尾が飛んでいきそ~なくらい激しかったよ

今日はバタバタしたけど楽しかったね~
明日は・・24日はもっと楽しいぞ~~~~~




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉー!!!

ロミちゃん。、潔くばっさりいったんですねぇーv-237
私も腰近くまで、伸ばしてるんだけど
今はまぁ~だ切れずにいます(⌒∀⌒;)
来年、子供の卒業式終われば切るかも?ですが
でも以前、やはり腰まであった髪を
ばっさり耳上までカットしてもらったことあるんです♪
その時は頭軽ぅ~(*^∀^*)って喜んだんだけど
旦那に一言、“家には女がいなくなった・・・”と言われ
むかついて、また伸ばしたんだよねぇ~(;´・_ゝ・`)ゞ
それ以来、なかなか踏ん切りつきません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

トップ画像、お正月って感じでいいですねウン+*゚∀゚)*。_。)ウン



ダウンベスト よく似合ってるよ~♪
それぞれに よく似合う色をチョイスして さすがです!
暖かいお洋服で お散歩も楽しそうだね。
138タワー やっぱり 夜は相当覚悟がいるかな?
行きたかったなぁ~。 来年は行くぞ!
(先の長い話だなぁ 。。。 )

ロミちゃん。の NEW ヘアースタイル すっごくよかったよ!
かわいかった~♪ マジで ・・・ ∬´ー`∬ウフ♪
私は美容院の予約が取れず仕舞いで 年越しです。
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 白髪頭満載・・・



かわいいぃ&かっこいいぃv-218
みんなイメージピッタリだね。
ダウンは暖かいしこれからお散歩行く時には必需品やもんねv-407ポカポカ~
お店よりネットの方が可愛い服がいっぱいあるね。それで私好みの物を見つけるとついつい欲しくなっちゃうv-353
でもハイジがもう少し大きくなってくれる事を信じて今はまだガマンガマンしてるのe-330
それにしても~ぱとらちゃんの髪型いつも可愛いわぁv-344



こんにちわ

いつも皆な綺麗ですね!お洒落さん!だし。
うちの美優もぱとらちゃんみたいに、トップを伸ばそうかなぁ~と、考え中です!
でも、時間かかりますよねぇ~途中どうされてましたか?



☆★☆七宝ままさんへ☆彡

も~ね・・痛んで痛んで静電気バシバシで
何の躊躇もなくばっさりいっちゃいましたv-411
それにしても七宝ままさんもやるじゃんv-363
耳上まではさすがに切ったことがないわぁ~私。
旦那様も一言多かったですねv-412
私も同じこと言われたら逆上しちゃいます(= ̄∇ ̄=) ニィ
女を怒らせたら怖いんだよぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

TOPいつまでもX'masでは・・と思いちょっと早かったけど
晴れ着を着せちゃいましたv-343
あぶれたたいしはBBSにいるので良かったら見てやってねv-415



☆★☆さるとびさんへ☆彡

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・ありがと♪(#^ー゚)v
このダウンベスト・・赤&白・青&黒の2パターンだったのe-317
なので赤&白を2つも購入して裏表・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い日もOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆かなv-361
それにしても今日、雪だったねぇ~寒かったわぁv-276
今、なばなの里キレィらしいね~ただe-74連れは( ̄× ̄)b゙NG!!だから
CM見てきれぃ~ね・・で終わっちゃったけど(爆)

ウワヮァ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
そんなこと言ってくれるの・・さるとびさんだけだよぉv-363v-363
短くなって毎日のシャンプーもドライヤーも楽チンv-411
もっと早く行けば良かったワンv-410




☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

これからドンドン寒くなるしベストを買っちゃったわv-343
そぉそ・・お店に足を運んでいいモノがGet出来ればいいけど
・・・( ̄  ̄;) うーん で不発に終わると疲れるだけだもんね・・
最近はぜ~~~んぶネット注文だわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ハイジちゃんは
きっとゆっくりと大きくなるタイプだろうからね~その方がいいかもv-363
o(*^▽^*)oあはっ♪ハイジママちゃんぱとちんが1番のお気に入りかなv-411



☆★☆MARIOさん☆彡

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 いらっしゃいv-411
1日1回のブラッシングをしてるだけだけど
褒めてもらえて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆わんv-363
おっ・・美優ちゃん伸ばし始めますかv-361
ぱとちんは6月にトリミングしてから1度も切らずにだから・・
ちょ~ど伸ばし始めて6ヶ月かなv-352
絡みにくいモビロンゴムで毎日v-481結んでv-483取ってるよ。
リンクの2番めにこのプログの前のがあるから見てもらえると
ぱとちんの伸びかけが見られるよ(*´▽`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
