スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんちゃって・・?

2006/12/22 19:33
初めて行くランで固まるひみこ&ぱとらを尻目に
5ヶ月になるたいしくん・・いい感じに付いて歩いてるの

ねーちゃん達はと言うと旦那に抱かれたまま
せっかくランに来た甲斐がないじゃん
たいしは、ちゃんとねーちゃんの分も元とってな(笑)Οо。(>。<≠)





← 12.23・・・お散歩に♪ | Home | ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あれぇ~ひみこちゃん・ぱとらちゃんは抱っこなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家の2匹はお外のランだとしっかりと元をとるくらい走るのですが・・・リンは他所のワンちゃんにチョッカイばかり出して問題児なんだけどね(^^ゞ
こんなに大人しい子達を見慣れてると我が家のワンコを見たらドン引きかも((o(б_б;)o))ドキドキ
いつか一緒に遊べると良いね♪



大きくなった~

もしかして・・・たいし君はひみこちゃんよりv-236大きくなったの~~。

パパは大変ねv-237お姉ちゃん達はなぜ抱っこしてるのv-29ランしないのかしら・・・。

逢ってみたいなぁ~~。



大物ね (-_^)

ロミちゃん、こんばんは♪
_( ロ_ロ)~ すごい度胸あるねぇ、たいし君!さすがるなの弟君!同じだ(笑)トコトコ歩いてるの、かわゆい~ (☆_・)
ひみこちゃんとぱとらちんのダラーとした足もいいね(笑)そっちも見たかった。。。残念。
どんどん大きくなるねぇ、たいし君。
早く兄妹で対面したいわぁ♪待ってるよぉ!

るな、トリミングに行って、ソフトモヒカンにしちゃいました(@_@;)すっかり男の子よ(笑)



かしこいな~

たいしくん堂々としてる~
それにパパさんの横にピッタリくっついて、賢い子ですね。
お姉ちゃん達は歩かないの???
足しか見えなくて残念~。



☆★☆ジュンママちゃんへ☆彡

今回行ったトコは初めてでかなりひみこもぱとらも
緊張しまくりで・・しまいにはぱとらちん泡噴いちゃって悲惨なお顔でした┐('~`;)┌
ジュン&リンちゃんはいいお顔で遊んでいて羨ましいよぉ~
絶対引いたりなんかしないよ~
羨ましくってニマニマ眺めてるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん いつか・・って言うか必ず来年は会おうねv-411



☆★☆kumikoさんへ☆彡

そ~~なのよぉv-363v-363
たいし・・我が家で1番大きく成長しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人見知りするひみこが全然見ず知らずのオネーチャンのお膝にいたり
ぱとらは・・初めての環境についてけずに泡ブクブクになっちゃうの(;´▽`A``
最初の1時間~1時間半は頑張って動いてたんだけど
も~イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤで旦那の抱っことなりました・・汗。
来年たいしの兄弟犬に会いに行く予定だからこんなへたれ状態だけど
そのときは是非~ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクねv-415



☆★☆るなママさんへ☆彡

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・さすが・・・でしょ(笑)
全く人見知りもワン見知りもせず我が家では初の大物ぶりを発揮してるよv-398
ひみこ&ぱとらちんは時間が経つほどに撃沈していき・・
動かなくなりましたε-(;ーωーA フゥ…
たいしの大物ぶりを少し分けてあげたいよ(笑)Οо。(>。<≠)
おっv-363るなちゃんソフトモヒカンにv-361
(((((((*ノノ)イヤン ~~~見てみたぁ~~~いv-343



☆★☆ベアママさんへ☆彡

昨日・・138タワーに散歩行ったんだけど
そのときも旦那か私の横にぴったりと付いて歩いてて
教えてもないのに賢いなぁ~~~v-343って親バカしてたよ(笑)Οо。(>。<≠)
も~ね・・ムービーのときのひみこは
何だかテンションi-195で人様の膝の上に座っちゃうし・・
ぱとらはぱとらで環境の変化についていけず泡ブクブクしてるし・・
最初の1時間くらいだけ元気だったけど
結局こ~~~なりました┐('~`;)┌
両方とも悲惨な顔してたから撮らなかったんだv-356
楽しみにしてくれたのにごめんねぇ~v-409



いい感じ^^

お祝いのメッセージありがとね^^
たいしは着々とワンパクレベル上げてるかな^^?
ほんといつかあわせてみたいわ~~~♪



ロミちゃん。、(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

たいし君、パパさんの横ちゃんと歩いてますねぇ~!!
偉いですぅー*゚∀゚)*。_。)ウンウン
だけど、ひみ&ぱとちゃんがいまいちだったんですか・・・(^-^;
ぱとちゃんは、性格繊細なのかもしれませんねぇ~。パパさん、両手に花で嬉しい愛の重さですね(* ̄▽ ̄*)デレッ




☆★☆シノッチさんへ☆彡

(@⌒ο⌒@)b ウフッ・・パイル1才花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉe-343
パイル・・1才なんだねぇ(笑)
そ~~~見えないトコが素晴らしいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
素敵なバースディパーティだったろうなぁ~e-266行きたかったなぁ~v-393

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん いつかそっちに行くので(=´ー`)ノ ヨロシク v-411



☆★☆七宝ままさんへ☆彡

土曜日に散歩に出掛けたんだけど
その時は私や旦那の横にぴったりくっついて
かなりいいコでしたよぉ~v-411
ひみこ&ぱとらは・・・( ̄  ̄;) うーん で・・
このありさまっすv-399
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!確かに両手に花ですね~(笑)
両方合わせて6.5kg・・頑張ってますよねv-398



Trackback

Trackback URL:
 Home 
