スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

2006/12/18 15:34
七宝ままさんにオーダーしてたお洋服が届いた
☆超ハイネック(クシュクシュ)
☆ヌードサイズ→+2cm
☆名前は全部・・・ひらがな♪
☆デザインは可愛い系で・・・・・後はお任せで注文しました
出来上がったお洋服を見て思わず
.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァって声が出ちゃったよ
img20061213_p.jpg
(七宝ままさん勝手にお写真頂いちゃいました

すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━可愛いでしょ
早速着せてみるとも~~~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ ~~~堪りません
またまた親バカ炸裂中~(笑)

2h-144.jpg

2p-160.jpg

1t-88.jpg

h-p-142.jpg

1p-1t-34.jpg

h-p-144.jpg

1p-1t-36.jpg

1t-86.jpg

h-p-t-71.jpg

h-p-t-70.jpg

最近・・メキメキとあんよが長くなってきたたいしくん。
写真を見て(・・。)ん?て思われた方もいるよね、きっと。
いつの間にかひみこまで抜かし足長さんに(= ̄∇ ̄=) ニィ
体重はひみこと同じなのに体高がかなり高い ..( ̄  ̄;)誰に似たのかな(*^▽^*)ニャハハ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ロミちゃん。.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

こんなに可愛く紹介してくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
それとv-98行ってきました。
重ね重ね、ありがとう(m*_ _)m。

そうそう、この画像見てと言うか
↓の日記の画像見たときに
たいし君、成長したv-236って
思ってたけどやっぱりそうなのね(ノ´∀`*)
服サイズ、ゆるいかなって心配したけど
ちょうどかな?だけど、たいし君お外全然平気
みたいだね(*^∀^*)走っている姿が
飛んでいるもん((笑))可愛いぃ~よ♪
それと3匹ちゃんの画像もらっていっていいですか?!
写真縦に入れて飾ったらきっとすっごく可愛いです(〃▽〃)!!

ではこれからも、なにやらせても遅いけど
宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆



早速 実物を見ちゃった私♪
すっごくかわいかったです。
このハイネックのクシュクシュ感と しまった袖口と 色合い ・・・
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッって 思ったくらいです!
みんなよく似合ってたよ~♪
それにしても みんなポーズ決まってるなぁ~。 すごい!

写真 ただ今 編集途中 (^^;;
メールで重そうだったら、週末 CD-ROMで持っていきま~す。



☆★☆七宝ままさんへ☆彡

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
色々とお世話になりましたv-436
3枚とも可愛くてホントにお気に入りの1枚になったのv-411
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーv-343

そ~なのv-363スクスクと育って体重はひみこと同じ3.4kg。
でもあんよはひみこよか長くなっててびっくり(笑)Οо。(>。<≠)
いつの間に・・って感じv-410

たいしはねぇ~大型犬も人も大好きみたいv-411
今度こそたいしの飛んでる姿を正面から撮りたいんだ~v-363
やっぱイチデジじゃないと無理かしらv-406
3e-74の写真これ小さくしてるから
この前のサイズで良ければv-5しま~~~すv-346待っててねv-352
こちらこそ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
私からもリンクさせてくださいね~~~v-436




☆★☆さるとびさんへ☆彡

手が混んでいて凄く可愛いよね~~~v-363
↑の七宝ままさんに是非お声を掛けて下さ~い♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ポーズv-361家の中で出来ても外で出来ないと意味ないよねv-408
今度こそリベンジだわっv-398
さすけ君達付き合ってくれるかなぁ(笑)Οо。(>。<≠)

(;´▽`A``・・お手数お掛けしちゃうけど楽しみにしてますv-392



きゃ~あ可愛いv-238
なんて3ワンちゃんともお似合いなのぉ~。
表紙のクリスマスバージョンもビックリするほど可愛かったけど、今回もかなりいけてますね。
どうやったら3ワンコきちんとお座りして写真がとれるのかしら・・・・。
羨ましい!
たいし君すくすく大きくなってるんですねv-237



ベアの手術の際にはご心配をいただきありがとうございました。
おかげさまで順調に回復しています。

このワン服ほんとかわいい~~~~~!!!!
私の好みだわ~!
男の子のかわいい服ってなかなかないんだよね。
いいもの見せていただきました。



ブラボー!

こういうハイネック&部分マルチボーダーに弱いんですけどー。かわいいじゃん!すごいすごい!たいし君、パイルゾーンに達するかしら?仲間~♪



メチャクチャ可愛いぃぃ♥色目とかもそれぞれににあってるしさ~
やっぱりスタイル良いとなんでもカッコイイよねe-461
ロミちゃんデザイン?
七宝ママさんてスゴイね~
弟子入りしたいわ+。.:゜*(´▽`pq)*゜:.。+゜

たいしくん本当に大きくなったよね~
こないだまで赤ちゃんやったのに
今はもうりっぱな小学生みたいv-462(笑)




☆★☆ぷりんママ・パパさんへ☆彡

▼*゚v゚*▼テヘッ・・ありがと~ございますv-343
色とかみ~んなお任せしたので((o(б_б;)o))ドキドキ してたんですけど
お任せして正解でしたぁ~v-411
写真撮るときはいつもおやつタイムにするんです(笑)
で、おやつをもらうときは座るv-363って習慣付けてあるから
ちゃんと座るんだけど何だか妙な間隔で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので「はぁ~ぃ・・みんなくっついて~v-352」って寄せるんです(笑)
後は「マテ」で待たせてる間にe-94v-352
でもね~外ではまだ・・・( ̄  ̄;) うーん なので
まだまだです(*´ο`*)=3 ふぅ
o(*^▽^*)oあはっ♪そ~なのv-363
すっかり大きくなって・・ぷくぷくよんv-392



☆★☆ベアママさんへ☆彡

ベアくん・・無事に終わってC=(´。`;)ホッとされたでしょうv-410
お疲れ様でした(*´ー`*人)
日にち薬で日に日に“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なベアくんになりますよv-411

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
たいしのだけ・・♂のコらしくでお願いしたんだけど
イメージぴったりで( ̄m ̄* )ムフッ♪でしたv-398
♂のコ用も力入れて欲しいですよね~v-390



☆★☆シノッチさんへ☆彡

我が家、初のボーダーだったんだけど
むっちゃ可愛くて着せた瞬間から顔が緩みっぱなしだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シノッチはハイネック&部分マルチボーダーに弱いんだv-398
♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪じゃぁコレかなりパンチ効いてるかしら(笑)

パイルゾーン・・・・・( ̄  ̄;) うーん ・・時間の問題v-361
あっ、パイルのバースディ~行きたかったわぁv-406
近いようでやっぱ遠いわ∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん このプログでひみこ達を見てくれていて
そのイメージで出来上がったこのお洋服たち・・凄く可愛いのv-343
私はハイネックをお願いしただけで
後は七宝ままさんに全てお任せだよぉ~+.(o´▽`o)+.
ホントそ~~~だよねe-317
1番ちっちゃかったたいしが1番大きくなるなんてね(笑)
でも凄く甘えっこになってきて可愛いの(*^m^*)



こんばんわ!

可愛い服だね~~v-344
ハイネックは、私も大好きで何枚か有るけど、
この超ハイネックは、見たことないけど、
可愛いv-344v-347
たいし君!いつの間にかひみこちゃんも、
追い越しちゃったんだ~~v-405
足の長さは、うちのマロンといい勝負(○゚ε゚○)プププー



お久しぶりで~すv-7
バタバタしていて時々覗きには来てたけど
ゆっくり書き込みも出来ずにごめんね~v-421

可愛いお三人さんに可愛いお洋服がとても似合ってるぅv-10
みんなカメラ目線でおりこうさんですね~v-433

たいし君、5ヶ月おめでとうv-315
お顔まわりからキレイなシルバーになってきましたねv-218



☆★☆babaさんへ☆彡

e-365さんレスで申し訳ないっすv-356
この超ハイネック私も初めてだったんだけど可愛いのぉv-411
一気にお気に入りになったよ(*^v^*)♪

そ~~~なのよv-363
うちの中で1番ちっちゃかったたいしが
1番体格が大きくなったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんよが長いだけで体重がひみこと変わらなくても
凄く存在感大(笑)
今日はイヴですね~マロンくんv-274は食べたかなv-361



☆★☆ ふ さんへ☆彡

こちらこそ・・読み逃げばかりしててv-436
おはぎちゃんの姿を見てるとど~~~しても
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ人に変貌しちゃうの(笑)

ミシン踏めて上手にお洋服作れちゃう人ってすごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!よね
私は全然ダメで他力本願・・(´m`*)プッ
たいしもね~5ヶ月であの落ち着きぶりは(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
これからますますシルバーに変身していくんでしょうねv-411
変わっていく姿が楽しみですv(*'-^*)-☆
今日はクリスマスイヴv-352
素敵な1日をお過ごし下さい・・・v-415



Trackback

Trackback URL:
 Home 
