スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かかかわゅぃ~~~♪

2006/12/16 23:43
プログを通してお友達になったさるとび家と今日・・ランチ&ランでご一緒させて戴きました
初めて行くドッグランカフェなので早めに家を出て向かうと
大体30分くらいで到着
思ったより近いぞ
旦那も気に入ったらしくまた連れて行ってくれるそ~な・・やったね(= ̄∇ ̄=) ニィ
先にランに入り遊ばせてもらいました

1t-82.jpg

1t-83.jpg

看板犬のかのんちゃんとご挨拶するたいし
見てる内にくっついていくから((o(б_б;)o))ドキドキ しちゃった
h-p-t-66.jpg

h-p-t-65.jpg

1t-84.jpg

我が家、初うさぎ耳になったたいしなのに・・
ウマくフレームに入りきらなくてこんな隅っこに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そ~こ~遊んでるうちに・・さすけ君&あかねちゃんがランに入って来ました
ぐははははははははぁ
むっちゃかわえぇ~~~~~
私、思いっきり.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪って舞い上がっちゃいました(笑)
舞い上がりすぎて・・きっと私、ご挨拶してない・・・・・
今更だけど「はじめまして・・・♡」です(爆)

sasuke1.jpg
さすけ君
akane1.jpg
あかねちゃん

だってぇ~365カレンダーの表紙を飾ったさすけ君ってば
凄い童顔で可愛いったらありゃしないの
(〃ω〃) キャァ♪って言うだけならまだしもさすけ君のストーカーしちゃった
ごめんねぇ~さすけ君

sasuke4.jpg

sasuke2.jpg



ねぇ~むっちゃ可愛いでしょっ堪りませんっ

あっ・・今、思い出したんだけど
ランチの写真撮り忘れてるっ
ココまでくるとかなり興奮しまくってたのが判るよねo(*^▽^*)oあはっ♪
4時間くらいご一緒させてもらったんだけどあっ・・と言う間でしたぁ~
最後に集合写真を・・って頑張ったんだけど

h-p-t-67.jpg

h-p-t-68.jpg

うちの3匹の集中力がなくて中々座らないし・・降りちゃうし
あぁ~~~ん残念 是非今度リベンジさせて~
今日はホントに楽しい時間をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございました
またご一緒させてくださいね~~~




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

良いな良いな♪お近くだったら我が家も仲間に入りたかったよ“o(><)o”くう~!
ロミちゃん家の3匹も我が家からすれば小さいのに・・・さるとび家の小ささって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
目線は違えど、ちゃんと1列に並べるなんて凄い凄いv(*'-^*)-☆ ok!!




たいしくん大きいお友達にもちゃんとご挨拶できてエライッv-392v-424たくましいっv-218
わぁv-398さすけくんビー玉みたいなおめめだねv-353
ほんとに楽しそう~こんなにプーちゃんがいてもお顔も全然違って見ていて飽きないよねv-344
きっと私も参加したら一番はしゃいでそうな気がするe-420




こんばんわ!

 楽しかったぁ~~v-286
ロミちゃん家の子達より、
さすけ君&あすかちゃんの方が、かなり小さいんだね~~
という事は、マロンの半分ぐらいの大きさなんだ~v-405
うちのマロンが、スタンダードに見えちゃうかもね~(○゚ε゚○)プププー



☆★☆ジュンママちゃんへ☆彡

♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪会っちゃったよv-411
も~ね・・魂抜かれたわv-346
も~これは愛知に遠征に来て一緒に遊びましょ~~~v-343
ホントにさすけ君もあかねちゃんも小さくて
ひみこ達が異様にでかく感じたよ(笑)Οо。(>。<≠)
(TmT)ウゥゥ・・・ジュンママ~慰めてくれてアリガトv-409
さすけ君とぱとらの妙な間も(;´▽`A``だけど
会えたし抱っこもできたし・・も~幸せだったよん+.(o´▽`o)+.
しかもね~またお約束しちゃったの(*^m^*) ムフッv-352



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

も~~ね・・目を離すと近くにいないの(;´▽`A``
いろんなワンちゃんに挨拶に回るし座ってる方にも「ボクたいし」ってv-356
愛想いいのは嬉しいんだけど大きなワンにも平気だから
付いて歩いて疲れちゃったわε=(・ρ・*) フゥ
さすけ君もあかねちゃんも可愛くてにまにましながら
ストーカーした私・・きっと(¬o¬)----☆ 怪しい人に見えたわ(笑)



☆★☆babaさんへ☆彡

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 凄く小さくて
ひみこ達が凄く大きく見えたわ(笑)
しかもとびっきり可愛いコでメロメロになっちゃったよv-343
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ マロンくんの1/3ちょいかなv-361
ぱとらがかなり大きく感じたからo(*^▽^*)oあはっ♪



☆★☆babaさんへ☆彡

ちょっと訂正v-363
あすかちゃんではなく・・あかねちゃんだよぉんv-343



楽しかった~♪

昨日はありがとうございました!
初めてお会いした方とは思えないほど、
心置きなく楽しい時間が過ごせました。
ひみこちゃん ぱとらちゃん たいしくん
みんなそれぞれに すっごくかわいい!!
ブログの写真見てて かわいいことはわかっていたけど、
実物は ホント ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ってかんじでした。
ロミちゃん。パパさんも 気さくにお話してくださって、
本当に うれしたのしでした。 また 遊んでくださいね!
というか・・・ 来週も・・・ ( *´艸`) ムププ

うちのブログは リアルタイム更新が困難な
ずぼらブログなので・・・ (^^;;
今週半ばUPの予定で写真の編集から がんばります!



☆★☆さるとびさんへ☆彡

こちらこそ・・遠いトコまで来てくれて<(_ _*)> アリガトォございましたv-411
お会いできて凄く嬉しかったです(*^v^*)♪
初めて生さすけ君&あかねちゃんは小さくて可愛くて
私、完全に虜になっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
主人はひみこを褒めてもらったのは初めてだっv-363って凄く喜んでましたv-411
また来週もお会いできるのを楽しみにしてまぁ~すv-343
さすけ君&あかねちゃん・・・また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネe-343

あっず~ず~しいお願いがあるのv-356
イチデジで撮ってもらったひみこ達の写真くださ~~~いv-436
どんな風になるのか見てみたいのv-398(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪






Trackback

Trackback URL:
 Home 
