スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つまんないっ!!!

2006/09/30 09:12
まだまだお子ちゃまなたいし
1日のほとんどをハウスの中で暮らす彼は・・落ち着きがない(笑)

ひみこ&ぱとらの行く方へ移動していく(´m`*)プッ
も~ちょっと大きくなって自分でペース配分が出来るようになったら
部屋の中で思いっきり遊ぼ~~~d(゚ー゚*)ネッ


1t-23.jpg

                          
1t-24.jpg

                          
1t-25.jpg

                          
1t-27.jpg

                          
1t-8.jpg

                          
1t-26.jpg


の前のおもちゃに気付き・・必死に取ろうとしてるおテテがかわいぃ~~~
でもこの後、彼が遊ぶことはなかった
なぜならひみこが持ち去っていったから・・・(゚_゚i)タラー・・・
大人げないぞっ




← 10.1 初病院へ | Home | ぺったんしてね♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありゃ??

大分様子が変わってるv-11・・・可愛いね~このテンプレート・・・!!

たいしくん・・・・もうちょっと我慢だわね~お姉ちゃんに負けないくらいの勢いはあるのだから!!・・(^^”



遊びきましたぁ♪

ロミちゃん♪遊びに来ましたよ~v-411
このテンプレ可愛いv-343
プードルなのね。

たいしちゃんなんて可愛いのv-345
おてて伸ばしておもちゃ取ろうとしてるのね。
なんかとってもハンサムになりそうなお顔v-290
将来がたのしみ♪



こんにちは!

リニューアルですか?
驚きましたv-237
たいしくん、すくすくと成長している様子ですねv-345
おもちゃに手を伸ばしているところ、かわいくて「もうちょっと、がんばれ~~」って!!
しかし、運命は残酷ですね、ひみこちゃんに持ち去られたなんて・・・(笑)



早速遊びに来ました。

引越しお疲れ様です。
なかなか大変ですよね~。

たいしくんが、なぜかたくましく見えますよ~。
これからが、楽しみですね♪



可愛い~~~なぁ
欲しいなぁ・・・シルバープーちゃん
近くだったら絶~~~~対に逢いに行ってた?かも

たいしくん、ひみこちゃん&ぱとらちゃんと仲良くしてるみたいですねv-221

ところで、トイレでかくない??



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

あまりにも変なリンクを貼られるからv-412ってきて
お引越ししちゃったよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

色といい・・フリフリといい・・プードルだし
もろ私好みのテンプレで満足してる私・・・v-415
これからも気にいったモノがあったらすぐ変えちゃうわ(笑)



☆★☆日和ママさんへ☆彡

早速遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
私も人目見て気に入っちゃったよv-347

たいしね~かなり美男子になってくれるハズなのv-363v-363
・・・と親バカ丸出しだけど・・v-397



☆★☆ベアママさんへ☆彡

勝手に文章内にリンク貼られてv-388だったのv-363
なので思い切ってお引越ししちゃったの(笑)
いい気分転換だったけど
さすがに応用が利かなくて悶々しちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひみこってば酷いでしょv-356
その後、
遊びもしないで違う場所に転がしてるのv-412
いけずな♀だわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



☆★☆ナナママちゃんへ☆彡

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます
堅い頭を使って何とか形になってC=(´。`;)ホッとしてるよv-363

たいし・・これが結構、やんちゃくちゃ坊主で
ひみこもぱとらも手をやいてるよ(笑)
なにせ遊びの延長で飛び掛って行くんだもんv-405 びっくり
これからしつけ等・・・頑張るわv(*'-^*)-☆



☆★☆kumikoさんへ☆彡

シルバープー可愛いよぉ~e-266
ホント近くだったらv-363って何回も思うもんヽ(*´з`*)ノ

ひみこ&ぱとら&たいし・・・まぁそれなりに・・かな(笑)
オネーチャン達にやられっぱなしかと思いきや
かなり反撃してるし・・揉まれているよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

トイレね~でかいよv-363
いつかリビング内で使う予定だから大きいのにしちゃった(*^m^*) ムフッ



こんばんわ!

またまたビックリ!v-11
引越ししたの~v-231ごめん!
いろいろ絵文字も使ってみたくてねv-219
たいし君!可愛いな~~15年ぐらい預かろうか(笑)
シルバーの子は、パパが欲しがってたのよね~
ロミちゃん!せっかくだから、後
ホワイト&レッド&ブラックのトイプーちゃんは、
どうですか?



すごいー!

こんばんわ!
すごいー!いつのまにかたいしちゃんも迎えられたのですね!v-218 
Noelはひとりぼっちでお留守番も多いので多頭飼いにあこがれます!
シルバーのお顔がとってもかわいいですね!!v-257



☆★☆babaさんへ☆彡

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お引越ししちゃったのv-411
だって勝手にリンク貼られてv-412ついたんだもんv-363
(・・。)ん?15年v-362
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメよぉんv-397
babaパパはシルバーが欲しいんだぁ~へぇ・・何だか意外(笑)
ぱとらはいつかホワイトに近い色になると思うし・・
今、たいしでブラックちゃんを味わってるから・・・
レッドは?c(゚.゚*)エート。。。 お友達のコを見てるだけでいいかなv-391
だからも~お迎えは打ち止めですってばっΟо。(>。<≠)



☆★☆Noel さんへ☆彡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますe-343
また1人仲間入りしたの、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネe-266
多頭飼い・・・いいですよぉv-415
大変なlこともあるけど・・・
一緒に遊んだり寝たりしてる姿を見ると
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァンしますv-344
いつかNoelくんにお友達が出来るかなv-362



びっくりしたけど可愛い

色付きの文字
急なお引越しでびっくりしたけどこっちもロミちゃんらしくって可愛いねv-238
子育てとお引越しとで大変じゃなかった?

たいしくん男前~なうえに
しぐさは母性本能コショコショしてくれちゃって+。.:゜*(´▽`pq)*゜:.。+゜
たいし王子の「長々おてて」v-20も超prettyよんv-10チュッチュッ

ロミちゃんのことをスゴイスゴイって思うのは、いつもおしゃれな子育てしてて、話もいつも楽しいし♪優しいし(会ったことはないけどだからこそ文字って大切だと思うし、表れるとおもうの(#^.^#))2人の子育てが一段落ついてからまた新しい生活を始めるパワーもスゴイ。やっぱりロミちゃん家v-258は私とハイジの憧れだわv-254



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

急に引っ越してごめんねぇe-263
でも変なリンクに我慢できなくなってね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私も今の方がLOVE★⌒ヾ(^-'*)なんだっ
たいしが寝てる時間に根つめてしちゃったから
凄く肩凝ったよ・・おバカよね(爆)Οо。(>。<≠)
(*'ー'*)ふふっ♪母性本能コショコショしちゃったぁ~v-362
必死なトコがなおさら可愛くて(= ̄∇ ̄=) ニィと
私もしちゃったわ(*^m^*) ムフッ

(((((((*ノノ)イヤン はずかしぃ~でも凄く嬉しいっe-343
私なりにこれからも\(*⌒0⌒)bがんばるわっv-344





 Home 
