スポンサーサイト

--/--/-- --:--

12月も半ば・・

2006/12/12 22:29
何だかんだ言っても~12月12日なのね~
今年の私ってやっぱたるんでる
全くやる気のない大掃除・全く買ってもいない年賀状・・・
ど~~~するんだろ、私(;´▽`A``
しかもお友達トコにも遊びに行くも中々〆(^∇゜*)カキコ♪もしてない
見捨てずにいてね(-________-;) ウッ・・・

そんな中、可愛いお洋服を教えてもらいGetしちゃった
HPの表紙にたいしが分身の術でクリスマスチックに着てるアレ
他のみ~~~んなにも勿論着てもらったよ
早速見てやってね~

2h-142.jpg

2p-156.jpg

1t-80.jpg


ひみこのサンタさんもトナカイさんも
ぱとらのスノーマンもトナカイさんも
たいしのサンタさんもスノーマンも可愛かったけど
今、着てるこの予定だったのであえてこれで紹介~~~
クリスマスシーズンに2ショットや3ショットの写真満載の予定だから
楽しみにしててね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~

PS:今晩の愛知・・凄い濃霧だよぉ運転される方は気をつけてね


← かかかわゅぃ~~~♪ | Home | 初トリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ みんな かわいい~♪
こんなかわいい姿見ちゃったら 疲れが吹っ飛ぶよ~!
最近 仕事が忙しくって ・・・ (^^;;
癒してもらっちゃった ∬´ー`∬ウフ♪ ありが㌧!

クリスマスシーズンのかわいい写真
楽しみにしてるよ~ん♪
うちも ぼちぼち コスプレ撮影しなくっちゃ!
早いねぇ。 もう年末だよ。 (-。-;)
もちろん 年賀状は30日から31日にかけての未明。
これ 恒例です。 (;´д`)トホホ

そうそう! 濃霧 うちの周りもかなり。
会社帰り 怖かったよ~~~



この衣装私も買おうかと悩んで買わなかったんだけど、着せた姿を見るとやっぱり可愛いv(*'-^*)-☆ ok!!
送料の安いとき買えば良かった(>_<)
3匹居るとどれにしようか悩まず全種類ゲット出来て良いね^m^
ちなみに私も未だ年賀状買ってないし・・・大掃除もまだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



キャワイイ♡

このままクリスマスのお話作れそう~v-411v-353
フードを目深気味にかぶっているたいしくんが一生懸命ポーズをとっている感じがして可愛いジョ~v-415e-278

私も大掃除もまだ~
年賀状もまだ~明後日には受付開始だっていうのに(~_~;)





☆★☆さるとびさんへ☆彡

最近忙しいんだねぇ~v-356
身体にはくれぐれも気をつけてね+.(o´▽`o)+.
━・:*(〃∇〃人)*:・━テレテレ・・癒されたぁv-361
こんなんでいいならドンドンいっちゃうよ(笑)Οо。(>。<≠)
さるとび家の年賀もまだなのね~C=(´。`;)ホッ
うちもまだ全然∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
お互いがんばろ~ねv-398

だよねぇ~凄い霧だったよねぇv-363
視界がほとんどなくて家にいても気になって仕方なかったよv-356
外ばかり見てたe-317
無事に帰ってこれて良かったわぁ(*^v^*)♪
土曜日★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



☆★☆ジュンママちゃんへ☆彡

うふ♪(* ̄ー ̄)v・・ジュンママちゃんも見てたのね~v-398
これ凄く可愛いよぉ~e-266
(・・。)ん?
送料安いときがあったのぉv-361
それは知らなかったわv-363v-363
( ̄m ̄* )ムフッ♪そ~なのv-363
何の躊躇もなくポチポチ・・と3着3シリーズしちゃったわ(笑)
今のトコ、みんな同じサイズでOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆だからね
たいしがこれ以上お育ちになられるとど~なるか(爆)
わ~~~~~~ぃv-411
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪がいたわv-391
でも、も~いい加減頑張らないと年が越せないかもぉv-408



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ここにもナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪がいたぁ(笑)
ギリギリにならないと重たいお尻があがらないのよね┐('~`;)┌

たいしってばいっちょ前でしょ(*^m^*) ムフッv-352
個人的には可愛い写真撮れてるのに
3e-74揃うとなかなかねぇ~気が散って仕方ないv-397
も~ちょっと粘ってナイス ( ̄一* ̄)bショット狙うわv-343



いいですね~v-238
すっかりクリスマスモードv-255
みんな可愛い~v-10
みんなで着てるとさらに注目度UPですねv-237
クリスマスの写真、楽しみです~



分身の術教えて!

たいしくんへ
たいしくんってばすごいや~!
分身の術ができるんだ。
ぼくはいつも一人だからこの技を身につけたら楽しいだろうなぁ~・・・
今度こっそり教えてです!
ベアより



☆★☆シフォンママさんへ☆彡

o(*^▽^*)oあはっ♪洋服だけクリスマスで
我が家な~~~んにもクリスマスっぽくない(笑)Οо。(>。<≠)
だからお外に遊びに出て撮影会してこなくちゃv-363だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お洋服もお値段も可愛くてお気に入りだよv-411



☆★☆ベアくんへ☆彡

ベアくんも分身の術覚えたいのv-398
ママはHP何で作ってるか知ってるぅ~v-361
うちのママはねぇ~ビルダーだってのを使ってるんだってv-411
もしベアくんのママがビルダーってのを使ってたらv-5するってv-415




こんばんわ!

だから見覚えある服なんだ~~v-324
どこかで見たような~と写真ばかり見ていたわよん!
クリスマスが楽しみだね~~v-340v-480
今年は忙しくて・・・明日友達のお店がオープンだし、
我家と実家の大掃除も、やらなきゃ~いけないし!
ロミちゃんじゃ~ないけど年賀状も忘れる所だ~~v-405
写真楽しみにしてるね~~v-344



☆★☆babaさんへ☆彡

(〃^∇^)o_彡☆あははははっv-363そ~なのよんv-411
ひみこ&ぱとらの写真をupしてなかったからねv-343
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
なにかと忙しくなる時期だもんね・・
身体を壊さないように気をつけてね(*^v^*)♪
写真頑張るワンv-392



Trackback

Trackback URL:
 Home 
