スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初トリミング♪

2006/12/07 21:57
何だか最近のタイトル・・初尽くしだねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日の午前中・・泣くはイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤするは
それはも~(-________-;) ウッ・・・ 状態・・滝汗
それでもいつもひみこ&ぱとらの担当のオネーチャンは
なだめたりして上手に怪我もなく無事に
たいしの初トリミング♡終わりましたC=(´。`;)ホッ
終始見てた私も気疲れでぐったり(笑)
キレィキレィしてもらった「たいし」くん・・

1t-69.jpg

1t-72.jpg

1t-70.jpg



全くもって見慣れない(笑)Οо。(>。<≠)
まぁこんなもんでしょう・・
実はモヒカンにしたかったんだけどやっぱ頭頂部の毛量が足らず断念
それでも「1度試して見ますそれで決めてもらえばいいですから」
って嬉しい言葉に・・もちろん「お願いします
結果(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!すかすかでこれはとても無理(爆)
でも「身体や足の密度はいいですからまだこれからですよ」って
それを楽しみに毎日のブラッシングのとき念じてみようかしら(*^▽^*)ニャハハ
「増えろ・・増えろ」ってね(= ̄∇ ̄=) ニィ

昨夜、主人が「たいしのテディ顔が見たい♡」っていきなり(;´▽`A``
悩んだけど3匹めを(*'-')ゞリョウカイ♪してくれた
旦那の意見を聞き・・結局毛量不足で今回はテディになりました❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ
1t-71.jpg


ど~~~~~でちゅか
可愛くなったでちゅか~~~


← 12月も半ば・・ | Home | 初デビュー♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいい♪

またお邪魔しちゃいましたσ(^◇^;)
家で仕事をするようになってからHPを覗く事が日課になってしまった。見てるとコメントせずにはいられない。。。会社だとこんな事はできなくてe-263

たいし君、かわいくなっちゃってーe-266プードルはカットでいろいろと楽しめるからいいよねぇ!たいし君、次はモヒカンだねe-287ベアもかわいい!迷うね。いろいろと楽しみe-265色もどんどん変わっていくねー!だいぶ、シルバーが増えてきた。耳が黒いのがかわいい

るなもシルバーの割には毛量が多いほうだよ。なつはスカスカで。。。しかもアレルギーでv-409今は足を舐めて、片足はほぼペッタンコe-445かわいそうで。

昨日、るなはドッグカフェデビューをしました。たいし君みたいにいい子じゃなくて困りました。やっぱりしつけなのね。。。ダメ親です。ロミちゃんにしつけ方法、教えて欲しいわぁv-292
長くなっちゃったぁv-393



男の子から可愛いに変身^m^
モヒカンも可愛いよね・・・実は私もジュンはモヒカンにしたかったんだけどパパの大反対を受け断念(>_<)
次のトリミングではモヒモヒのたいし君が見られるかしら( ^∇^)キャキャキャ
トリミング後のたいし君、急にシルバーっぽく変身しましたね♪
でもお耳だけはしっかりと濃い色が残ってて良い感じv(*'-^*)-☆ ok!!



☆★☆るなママさんへ☆彡

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
私的には遊びにきて〆(^∇゜*)カキコ♪してもらえて
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆限りよんv-392
初トリしたるなちゃんとたいしは似てるかなv-361
これからドコまでシルバーに化けていくか楽しみ(笑)Οо。(>。<≠)
なつちゃんアレルギー出ちゃったんだv-388
るなママさんも大変だけど頑張ってねv-363
しつけぇ~v-361
うちも目を離すと大変だよ・・闘い中だもんv-356




☆★☆ジュンママちゃんへ☆彡

♂を目指してたのにモヒを諦めたら♀のコっぽくなっちゃった(笑)
ジュンママちゃんもモヒにしたかったんだね・・
なんでパパさん達ってモヒ嫌いなんだろv-361
うちも「モヒなんて止めてくれ~~~」ってゆ~んだよ┐('~`;)┌
だんだんたいしも薄くなってシルバーらしくなる予定v-345
シルバーって面白いねv-398



ロミちゃんおひさしぶり~♪
ここのところ読み逃げ常習犯となっております(ごめんなしゃいv-356
はじめに・・・
たいしちゃんのいっぱいの「初」おめでとう♪
トリミングもとっても可愛いe-266
ほんとたいしちゃんは癒しけいなお顔なのね。
でもお顔がシルバーになってきて成長してるんだな~なんて思っちゃいました♪
モヒカンのたいしちゃんも是非見たいなぁ~♪



☆★☆日和ママさんへ☆彡

こちらこそご無沙汰しちゃってオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!ですv-411
お元気ですかv-361
たいし・・癒し系かなぁv-361
確かに怒ってても何だか憎めない顔してて
こっちの気が抜けちゃうんですよね(笑)Οо。(>。<≠)
スクスク成長しても~ちょっとでひみこに追いつき追い越されそうですv-410
3.3㎏になりました(*^v^*)♪
モヒも実現できればいいんだけど・・ね(笑)
育毛剤付けたくて仕方ないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



おおっ

HP表紙はなんだ~~~っ
たいしビーム満載ぢゃないかーっ(笑)
初トリミング、いい子にできたのねー。えらいぞ!



かっこいいぃたいしくんからprettyたいしくんになったのねv-415
元々が可愛いから何してもv-357e-280
これからどんどん変身するたいしくんが見られると思うと楽しみだなぁe-278



☆★☆シノッチさんへ☆彡

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・v-345
たいしビームは命中したかしらv-361
あまりに可愛かったから分身の術を使っちゃったよ(爆)
トリミング・・は、全然いいコじゃなかったよv-406
次回も怖いっ∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

大暴れしながらも何とかオネーチャン頑張ってくれましたv-388
覗き込まなくちゃ見えなかったたいしの
目もぱっちり見えて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
元がいいからv-363だなんて嬉しいわぁ~
マズルが長くてぶっといたいしだけど
愛想&愛嬌があって親バカぶりを発揮してるわv-392



こんばんわ!

 う~ん!可愛いv-344
たいし君、初トリミングで見てる方が、
汗だくv-356 v-407
頭の毛「すかすか」って・・・我家では、
禁句になってます(○゚ε゚○)プププー
パパの意見もv-433ですよ!




☆★☆babaさんへ☆彡

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・ありがと~~~v-411
見てて変な冷汗は出てくるしで・・ドキマギしたけど
トリマーのオネーチャンのブラッシング&ドライングなど見てると
次回、自分でするときはこ~すればいいんだv-363って凄く勉強になるのv-343
禁句v-361プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
