スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初デビュー♪

2006/12/05 21:39
12.3・・母の還暦祝いが夕方からなのでその前に
3ワンを遊びに連れて行き疲れてもらお~作戦でお出掛け準備(*´▽`*)
ベランダに出るとむっちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~!!!
これは寒すぎるよ・・
で、急遽、たいしカフェデビューに変更~(笑)
いつも混んでるトコなので時間をずらして行ったのが大正解♡
初めてのたいしは「ワクチン証明書」&「狂犬病登録等」の
書類を持って行かなくちゃいけない。
玄関出たところで思い出しセーフC=(´。`;)ホッ

2ヶ月ぶりのカフェだぁ~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)✿
お店のオネーチャン達も「お久しぶりですね~」って
会うオネーチャンみんな同じことを言う(笑)
まぁそ~~~だよね。毎週来てたのにプツッ・・と
音沙汰なしだもんねぇ(笑)Οо。(>。<≠)
で、スタッフのオネーチャン達に歓迎され
たいしのカフェデビューが始まった\(*´▽`*)/

h-p-t-55.gif

                         
h-p-t-57.gif

ココはノーリードでワン達が自由に遊べるからいいんだよね
もちろんたいしもノーリード・・・。
床に下ろしたときど~反応するやろとか
他のワンちゃんにおいたしないだろうかとか・・
いろいろ考えたけど様子を見るしかない(笑)
下ろした途端・・たいしはスタッフのオネーチャン達に愛想振りまき
お客さんにも「こんにちは♪」って全部の席の
おじちゃん・おばちゃん・お兄ちゃん・お姉ちゃんに愛想振りまき
ちっともじ~~~~~~~~としてないの(爆)ヾ(@^(∞)^@)ノ
いろんな方にいいコいいコしてもらってd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしてる
最初の1時間はゆっくりお茶も出来なかくて母ちゃんは(疲)
心配してた他のちゃんとも上手にご挨拶できて
文句なし初カフェデビューでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

← 初トリミング♪ | Home | 初おソロ♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たいし君、カフェデビューおめでとう!!
ノーリードでOKのカフェ、いいですね!
でもうちの子たちをノーリードにするのは勇気がいるだろうな^^;(ゆっくりお茶してられない)
たいし君、とてもおりこうでえらいですね!



たいしくん カフェデビュー☆大成功
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
愛想振りまいて、一躍人気者だったでしょ!

このソファは ジ○ソーレさんですね!
オープンの頃、一度しか行ったことないけど、
落ち着く雰囲気のお店ですよね。
うちは ノーリードにしてたら、厨房まで入り込んじゃって・・・ (^^;;
たいしくんたちみたいに お利口にしてられないです。 (;´д`)トホホ



こんばんわ!

 たいし君のカフェデビュー~☆・:.,;*
何も起こらなくてよかったね~
ロミちゃんは、ゆっくり出来なかったかもしれないね~
たいし君は、そんな事お構いなし(○゚ε゚○)プププー
でも、お利口さんだったんでしょ♪



☆★☆シフォンママさんへ☆彡

e-365さんレスで…s*_ _)o rry…です。
無事に済んでC=(´。`;)ホッとしたけど
そりゃぁジッ・・としてなくてお茶どころではなかったよv-356
気付くといないんだもん(;´▽`A``
すいませ~んって(_ _(--;(_ _(--; ペコペコだったよぉ~v-363
本人お構いなしですけど(笑)Οо。(>。<≠)



☆★☆さるとびさんへ☆彡

e-365さんレスで申し訳ない・・e-263
うちからジ○ソーレさんまで15分くらいなんで
いつもここばかり(笑)Οо。(>。<≠)
愛想ふりまいてびっくりしちゃった。
でも見てて微笑ましかったですよんv-411
でも忙しなかったわ(*´ο`*)=3 ふぅ
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?厨房までv-361
それは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でもうちも開いてたら入っちゃうよ、絶対。
最近は扉閉まってるから大丈夫v-392




☆★☆babaさんへ☆彡

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 何もおこらなくても~C=(´。`;)ホッ
だって目を離した瞬間に近くにいないんだもん・・
お子ちゃま、たいしってば(爆)
いいコだったのかただテーブルに届かなかっただけなのか微妙~e-317
まぁ悪いことをしなかっただけいっか・・って甘い飼い主よヾ(´ε`*)ゝ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
