スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初おソロ♪

2006/12/02 21:02
以前、注文してたWバ○ラのお洋服が昨日届いた
前回のフリフリ系と違って(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ・・
かっこいい~~~早速着せてみる
パンツに付いたポッケがこれまたちっちゃくて可愛くて
思わず(= ̄∇ ̄=) ニィンマリしちゃった(笑)

2h-137.jpg

2p-153.jpg

1t-68.jpg

h-t-12.jpg

1p-1t-26.jpg

1p-1t-28.jpg

h-p-t-54.jpg

himiko1.jpg

himiko-patora1.jpg

patora-taishi.jpg



・・・( ̄  ̄;) うーん3匹一緒に座らせて
振り向かせてみるものの・・まだ旨くできない
これからはこの練習かな(笑)Οо。(>。<≠)


← 初デビュー♪ | Home | 私好み♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初ソロだねw
やっぱお揃いはインパクトあっていいねー^^

いやあ、言われてみれば前から何の違和感もなくバランスとれてるなーと思ってたら、たいし君、立派体型になりそうじゃない!さあさ、早くパイルゾーンにおいで!(笑)



☆★☆シノッチさんへ☆彡

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 初おソロだよぉんv-343
後がカッコいいのになかなか撮れなくて
(*´ο`*)=3 はふぅんだよ(笑)

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪・・でしょv-361
たいし坊ちゃんスクスクとお育ちになられてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドコまでいくのかしらんv-361
やっぱパイルゾーン・・v-361v-361
・・・( ̄  ̄;) うーん それは困る。
みんなで兼用できないじゃない(笑)Οо。(>。<≠)



こんばんわ!

 3ワンおソロで、お出掛けしたら、
皆集まってくるよv-401
前のフリフリ、ヒレヒレドレスも可愛いけど、
このボーイッシュな服も可愛いv-344
これはツナギ?パンツの迷彩は、
うちのパパが好きなんですよ~
マロンも迷彩柄買わなきゃ~v-411



かっこいいー!

ロミちゃん、こんにちは!
先日はメールありがとうです。すごくかわいい&かっこいい洋服がたくさんあってどれをポチとしようか迷っちゃうe-327

3ワンでおそろ!かわいいー!いいカンジに体の色とも合ってるねぇ。みんなそれぞれステキよe-266
それにしてもたいし君、大きくなったね。スタイルがいいよー!カッコイイe-461ひみこちゃん,ぱとらちん,たいし君、どの子もスタイルいいねぇ。バランスがGOOD。実物が見たいわぁ!
うちはるなもなつもウエストがすごい細いので、スカートとか直してあげないと走ってるうちにどこかに落としてきちゃうの(笑)だからワンピがBESTかな。ジーンズにも挑戦したいわぁ。お勧めショップで物色してますe-319



☆★☆babaさんへ☆彡

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
私もフリフリも大好きだけどこんな感じも気に入ってるんだv-411
これはね~つなぎだよぉんv-363
babaぱぱ・・迷彩好きなのね~
マロンくんどんな迷彩服買ってもらうのかしら(*'ー'*)ふふっ♪



☆★☆るなママさんへ☆彡

いぇいぇ・・こちらこそv-5嬉しかったですv-343
(*'ー'*)ふふっ♪・・今、物色中v-361
可愛いものやらカッコいいものまでいっぱいでしょv-398
ジーンズはサスペンダーが付いてるから落ちないよ(*^v^*)♪
るなママさんのチョイス楽しみにしてまぁ~すv-352
とうとうぱとらちんは体重も体高もたいし坊ちゃんに抜かされちゃったよ(笑)
今や・・ひみこと変わらないくらいアンヨが伸びて成長真っ只中v-363
さすが♂のコだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
機会が会ったら是非お会いしましょうねv-415



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ステキ~♪
かっこいいオソロで キマッテルね!
後ろのポッケもかっこいい!!!
これで 3pooちゃん揃って外に出たら
注目の的ですね!
私も (>▽<)きゃー♪って 言っちゃう。
チョーカー(ネックレス)も ステキ☆
どの写真も おめめぱっちり カメラ目線で かわいいよ!



☆★☆さるとびさんへ☆彡

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・私も後のちっちゃなポッケがお気に入りv-343
さるとびさんに.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪って言ってもらえるように
お会いできるとき・・着ていっちゃお(笑)Οо。(>。<≠)
チョーカー(ネックレス)ね~コレ・・カラーなんですよんv-363
自由に色とか配置とか決められるの。
なのでフレキシリードを引っ掛けてお散歩に行くんだ(*´ー`*人)
良かったらサイト見てみてぇ~v-347
http://www.god-dog.com/
決して・・回し者ではございません(´m`*)プッ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
