
--/--/-- --:--

13回めのトリミング♪

2010/02/26 10:23
2.24・・AM 9:00~こまちデーでした
去年の暮れ以来、2ヶ月ぶり~(;´▽`A``
もぉそれはそれは、モッサリーノ
今回は・・( ̄m ̄* )ムフッ♪イメチェンなんです
ちと((o(б_б;)o))ドキドキ のオーダーだったんだけど・・むちゃ可愛いの
頑張ってきたので見てね~~~




2010_0224romi0036.jpg



2010_0224romi0038.jpg


う~ん。ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ わぁ
でも何か違和感と・・ビズカラー付けっぱなしだった。。







では、取って・・もっ1回
デジカメ覗きながらニマニマ~


2010_0224romi0044.jpg



2010_0224romi0049.jpg



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?背中が変
・・・って気付かれた方は凄いっ
では続きをど~ぞ ?



2010_0224romi0039.jpg


(*゚・゚)ンッ? これじゃ判りずらいって~ぇ
ではでは怒涛の写真オンパレードでいくよ~~~~~~~~



2010_0224romi0055.jpg



2010_0224romi0047.jpg



2010_0224romi0048.jpg



2010_0224romi0042.jpg

もぉ~判ったよね~
背中にを3つ背負ったのですぅ~~~
またしても難題を押し付ける私
「今回はいろんな面で大目に見て下さいね~」とオネーチャン(笑)
「もちろんリョウカイ!(^-^ゝしてます」と私(爆)
自宅に帰り写真を撮ってると確かに気になる点はあるけれど
次回にまた頑張ってもらお~~~~~っと(爆・爆)Οо。(>。<≠)





あたち、勝手にこんなん背負わされて微妙だわ~Byこまち


2010_0224romi0035.jpg
← 久々に。。。 | Home | 37回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ハート

可愛いわ~(^0^)
って・・・トリマーさん大変やな・・毎度4匹それぞれ注文多くて・・ww
でもみんなオリジナルやからイイよね~ここのトリマーさん上手よね~☆



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

可愛いでしょv-346
o(*^▽^*)oあはっ♪確かに・・・
毎回(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクするらしいよ~
私が今回は~なんて言うと(笑)

まだまだ修繕ありだけどオネーチャン凄く頑張ってくれてるよねv-363v-363
ひみこの ♥ もそ~だけど回数を重ねるごとに
めちゃいい感じに仕上げてくれるもんv-398
感謝感謝です+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡



 Home 
