
--/--/-- --:--

37回めのトリミング♪

2010/02/12 10:04
去年の12.28にに行ってから久々のデーでした
って、昨日今日の話ではありません
2.1 PM15:30~最近ひみこは午後からカットをしてもらってます
それは何度もふれたようにハイパーちゃんだから(;´▽`A``


なのでしっかり散歩させてから・・・と思ってるのになぜか、天気が悪い日が続く。。。。。
ひみこは、雨女らしい雪女とも言う
ってことで2.1も朝から
家の中でしっかり遊んでから連れて行きました。


そのお陰か・・今回の仕上がりが早く2時間半前には終わっててケージに入れられてた
早速家に帰り撮影したよ~







・・・っと、その前に。
今回のオーダーは・・
胴回りの前部分をふっくら丸みを出して下さい・・。
トップの結んでる後側の毛を3cmほど切って・・とお願い。



2010_0202romi0047.jpg



2010_0202romi0055.jpg



2010_0202romi0050.jpg


むふふふ~~~( ̄m ̄〃)むふ~しっかりムクドリっぽくなってるぅ~
今まではぺちゃんこだったの。
前髪も随分伸びて1つに結べるようになった
このスタイルにする前より毛量が増えた気がする。


でもやっぱ足が{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いのか・・
今まで暖房器具(ガスフファン)なんて見向きもしなかったのに
最近は、前で温まってる姿がちらほら(笑)Οо。(>。<≠)
毛・・育ててるのに意味ないじゃんだけど
ぱとちんが寒くて痛くなるのは可哀想なのでガスファン切れないし~で
恩恵を受けてます(爆)


また黄色い写真なのでモノクロ写真で暗いですが見てねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ




2010_0202romi0056.jpg



2010_0202romi0048.jpg





← 13回めのトリミング♪ | Home | ありがと~♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん・・・

べっぴんや・・・・

お母さんのナナはもう産む気ないんかな・・・

ナナの子残したかったのになあ・・・(*+)

ラストもう一回次回のヒート様子みてみようかな・・・



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

うふ♪(* ̄ー ̄)v・・ベッピンさんの出来上がりなのだv-343
まだ胸元が背中と比べると貧弱だけど
とってもひみこらしいスタイルになったと私、大満足~v-346

Kinuちゃんにとってナナちゃん。は特別やもんな
私も次のヒートで・・って期待してるねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ



 Home 
