スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私好み♪

2006/12/01 09:27
季節服じゃないけど・・
あまりの可愛さに♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡キュ~~~ン
フリフリ&リボンだなんて私の((* ・・*)だいすきなものが詰まってる♡
しかもseleになっててなんと¥2000だったの♬
これは買いでしょ(笑)赤とピンクをポチッポチッΟо。(>。<≠)
ごめんねぇ~たいし分はないんだっヾ(´ε`*)ゝ
いくらなんでもフリフリ&リボンを着せるわけにはいかないのよ(爆)
たいしには悪いけどハウスに入っててもらい撮影会の始まり^m^

着せるとまた可愛くて
「ひみこぉ~可愛いよぉ ♥ 」
「ぱとちんも似合ってるよ ♥ 」親バカ丸出しです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも♀のコの服は可愛いものが多いけどドレスとか
♂のコ用ってタキシードとかハカマくらいだよね??(゜o゜; )?
スーツがあったら私、絶対ポチッってするのになぁ(*^m^*) ムフッ♡

2h-135.jpg

2p-151.jpg

2h-136.jpg

2p-152.jpg

h-p-134.jpg

h-p-133.jpg

以上・・・親バカ撮影会でしたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
← 初おソロ♪ | Home | 初散歩♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

( *´ エ`)ノ。+。・きゃゎぃぃ[Е]。・。+ヽ(´エ `* )ノ

ロミちゃん。、(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ひみ&ぱとちゃん、お嬢様ですねぇ~♪♪♪
私から見ても可愛いんだもん、ロミちゃん。
目の前で見てたら、親バカになるのは
わかるわぁ~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
きっと私でもそうなると思うもの(*` 艸 ´)ウシシシ
だけど、家の子・・・やっぱり着ないのよね(-ω-:)
しまいにゃ、私の見えないところに服もっていって
ボロボロにしてるし(┯_┯)
これでは、着せられません。

あっ!!それと、相変わらず遅いんですが
来週中に完成予定ですぅ~☆
出来ましたら、画像もってお届けにあがりまぁ~す♪



キャ~~~ッ!!!

何これ、何これ~~!
めちゃくちゃかわいい~~v-238v-254v-238v-254
ぱとらちゃんも、ひみこちゃんも似合ってマスv-237
そうなんですよ、男の子の服ってないんですよ。
スポーツウエアでさえ、下がスカートになってたり・・v-406
作るしかないかーって、気持ち&口だけで、なかなかね~・・・



ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ かわいい!!
すっごく 似合ってる。 かわいい♪ かわいい♪
お袖のかんじも かわいいですね。
やっぱり 女の子っていいですねぇ~。
って うちの女の子は 残念ながらフリフリが似合わず、
ほとんど ボーイッシュな服ばかりですが・・・。(* ̄m ̄)プッ

↓のことですが ・・・ 
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
土曜日なんかでもいいですか?
また 改めて ご連絡しますね。
ちょっと 予定があるかもしれないところを 確認してみます。



みーたーよー

そういえば久々にgdさんの掲示板みたら
姫たちの写真をハッケーン!
カラーはチェーン無しにしたんだね。
それはそれで可愛くてありだなーと感心(笑)

パイルーンも夏に買った首輪が
ムキムキ体系で毛に埋もれはじめたので
チェーン拡張リペアすることにしました。
前も全長30CMだったけど・・・今回は34CM。
むむむ・・・マッチョプードルまっしぐらだ・・・^^;



☆★☆七宝ままさんへ☆彡

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございますe-343
すっかり親バカ撮影会でした(笑)
でも可愛いe-266って言ってもらえて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
うちも着てなかったら凄いですよぉ~
なのでタオルやら狙われるものはみ~んな片付けしないと
ヤバイヤバイ・・プププッ (*^m^)o==3
七宝ままさん宅もそ~なんですねっ(;´▽`A``
ってかままさんの作ったお洋服だけは勘弁してね~v-399v-404v-406

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆来週中ですかv-361
(((((((*ノノ)イヤン 嬉しすぎますv-363
姉弟愛が・・ど~なってるのか楽しみv-411
あまり無理されませんようにv-415



☆★☆ベアママさんへ☆彡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
めちゃめちゃ♀のコちっくでしょう(*´▽`*)
♀のコのテイストがぜ~~~んぶ詰まってて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
しかもseleでなおさら ( ̄一* ̄)bやったね~でしたv-343
たいしを迎えてから♂のコのお洋服を見て探すんだけど
・・・( ̄  ̄;) うーん って感じなのv-356
ジーンズをかっこよく履くしかないのかなぁv-361
・・・・・・・って全然自分では作ろうとしない私でした(爆)



☆★☆さるとびさんへ☆彡

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
気分的に♀のコちっくが良かったり
♂のコみたいにカッコよくが良かったり・・・で
着せ替えられてる迷惑な我が家のe-74達(笑)
でもね~やっぱ好きなのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ と・・
12月e-63第2土曜日・第3土曜日が休みで後は暦どおり。
年明けの1月からず~~~とe-63第1土曜日・第3土曜日が休みだよ
都合の良い日にぜひ~~~v-343
連絡待ってるね\(*´▽`*)/
もし・・大会が近くで行われるときは応援に行くから教えてねv-411



☆★☆シノッチさんへ☆彡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
そ~なの♪ペタペタ貼りまくってたの(笑)Οо。(>。<≠)
チェーンね・・噛み噛みしてる間に口の中に入っちゃって
あがぁ~~~~~って口が開いた状態で気付いたらもがいてたのv-356
も~外そうにもパニックになってるしこっちも必死だし
それが2回起きたから相談にのってもらってチェーンなしv-363ってことに。
その頃は新しく小型犬用となったパーツもまだなくて
簡単に脱着できるようなモノを作って~なんて言ってたら
新しく出来てた(笑)Οо。(>。<≠)なのでうちは二重キーリングなんだ。
パイル~大きくなったね~e-317
うちのたいしもパイル追っかけていきそ~よ(= ̄∇ ̄=) ニィ
4ヶ月にして3.2㎏・・・まだまだ増える模様
ひみこのカラーが今、ちょ~どかなぁ(´m`*)プッ



こんばんわ!

 お嬢達は、何処から見ても女の子だから、
こんな服が似合うのよね~~v-353
 問題はたいし君!やっぱりワイルドに決めるんですか!
 マロンも、もう3年服着てるけど、男の子用の服は、
何が良いか分からないv-388
「ドレスだけはやめてくれ」と、うちのパパv-397



☆★☆babaさんへ☆彡

・・・( ̄  ̄;) うーん たいし坊ちゃんはど~しようねぇ(笑)
未だに(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ だよv-394
え~~~~~~~~~~~~~~v-361
babaしゃんに聞こうと思ってたのに(笑)Οо。(>。<≠)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
