スポンサーサイト

--/--/-- --:--

12回めのトリミング♪

2009/12/26 22:38
皆さま・・大変ご無沙汰しております
サボリ過ぎにもほどがあるよね~



ゲームに没頭してることもあるんだけど
11月⇒12月にいろいろとあって・・内心穏やかでない日々でした。
書くことがありすぎて納まりつかないのでそれはまた後日、書きます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------





さてタイトルにあるよ~~~に今日は今年最後のこまちデーでした
オーダーは前回とほぼ同じ。
でも顔周りを若干小さくして下さいとお願いし
3時間後、迎えに行くと・・・・















(; ̄ー ̄)...ン?













(〟-_・)ン?





あなた・・・・・・・・・こまちですか










仔ライオン改め・・コンコンキツネこまちちゃんの出来上がり~~~




・・って前回と同じオーダーとは思えない。
オネーチャンに顔周り短くしすぎちゃいましたぁ~って・・・
まぁすぐ伸びるねんけど・・伸びるけど・・・



バランス悪過ぎでしょ(*゚.゚)ゞポリポリ
耳毛も繋がってた部分が切られてて・・アフロっぽくないし~(凹)








まぁちゃったもんは戻らないし見慣れたらコレはコレで
目鼻立ちがはっきりして
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ っしょと自分を納得させ・・ました(爆)


では笑ったってくださいましぃ~
コンコンキツネのこまちです


2009_1226romi0045.jpg



2009_1226romi0048.jpg



2009_1226romi0055.jpg



2009_1226romi0057.jpg



2009_1226romi0058.jpg







← 今更・・デスガ・・・ | Home | その後・・。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

シャメで見るより・・・

可愛いわ・・・(^^”。。。。シャメではもっとアンバランスに見えたけど可愛い!!大丈夫だよん(^^)
またまんまるにすぐなるもんね~♪

2歳のBIRTHDAY元気に迎えられてよかったよ~お目出と~♪



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

うふ♪(* ̄ー ̄)v・・それはなるべく・・・コギツネに見えないよ~に
角度を変えて写真撮ってるもんv-411
可愛いっしょ(笑)
でもね~私好みは、前回のカットやから地道にまた伸ばすわ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

こまちにお祝いメッセ&プレゼントを(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----v-343
なるべく早くお披露目するねv-415


そしてぇ~Kinuちゃんも王代へよ~こそ☆彡



No title

ショーンです
あけましておめでとうございます

こまちちゃん、かわいいですやん
大きなクリッとした目、バランスのいい体型
マズルまわりが切りすぎですか?

あっ、2歳のお誕生日、おめでとうございます

最近あまりmixi見てないんですが、更新情報
だけしっかり見るようにします
ひろみちゃん。とKINUKOさんのね



☆★☆ショーンさんへ☆彡

むっちゃ亀レスで申し訳ないっですv-356

改めて・・
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします

こまちね~よ~~~~~~~~~やくマズル周りが伸びてきて
今がむちゃんこヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ですわv-346
コギツネから仔ライオンに戻りました(笑)

ふぅちゃんの弟くん。お迎えまで後、2週間くらいかなv-361
ショーンさん待ちきれないねv-396
もぉ~堪らなく可愛いぞ~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
特に♀と違って♂のコは、甘えたちゃんが多いからねv-398



No title

ショーンです

コンコンキツネのこまちちゃんだなんて!
かわいい、かわいい、すっごくかわいい♪

この写真、お借りしますね
テンの最近の写真をKINUKOさんから
いただいたので、テンのおねえちゃんですって
紹介させていただきます



☆★☆ショーンさんへ☆彡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
v-316仕立てのこまちの顔は、ど~~~見てもコンコンギツネのこまちだったのよv-408
顔のラインが丸くなく三角だったもので(笑)

テンちゃんのお姉ちゃんとして紹介してくれるんですね~
どの写真でもオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)だけど・・
出来れば写真に『KOMACHI』と名前を入れてもらえれば
全く問題ないで~すv-343




> ショーンです
>
> コンコンキツネのこまちちゃんだなんて!
> かわいい、かわいい、すっごくかわいい♪
>
> この写真、お借りしますね
> テンの最近の写真をKINUKOさんから
> いただいたので、テンのおねえちゃんですって
> 紹介させていただきます



Re: ☆★☆ショーンさんへ☆彡

ちなみに・・テンちゃんと『ぱとら』も血の繋がりがあるのよん(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
ぱとらのパパとこまちのお爺ちゃんが一緒なのv-410

なのでテンちゃんが可愛くなることは
生まれながらにして間違いないのだ(爆)v-396



 Home 
