
--/--/-- --:--

その後・・。

2009/11/21 14:16
ひみこをキレィ~~~ってお褒め頂いて
親バカ母ちゃん。むちゃんこ〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*だったので後日、『立って待て』のコマンドで
お顔は、微妙でも撮れたよ~~(*◡ฺܫ◕ฺ)✿


途中・・ゴムが取れかかってたのを見つけ付け直し(笑)

2009_1120romi0012.jpg


『こんなんになったよぉ~私的には足スゥスゥ~するけど・・
母ちゃんが喜んでるから(*^-°)v オッケェーかな』・・・・・By ひみこ。


2009_1120romi0042.jpg


前回、ちょうちんブルマの私は・・こんな感じだった
♡も何とか♡かなだったけど
今回は、ちゃ~~~~~~~~~~~~~~んと ♥ なの
若干・・まだ ♥ が大きい気もするけどそれはまた・・のトキに。。。



2009_1027romi0010.jpg


そして、夕食のトキに横からパシャパシャ。
(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・おチリが小さくなって☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


2009_1120romi0022.jpg



2009_1120romi0039.jpg



2009_1120romi0027.jpg



           


              以上、ひみこがお届け致しました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ。






← 12回めのトリミング♪ | Home | 35回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ショーンです、お久しぶりです
まぁめ ままさんのとこでお名前見つけて飛んできました
ひゃあ、久しぶりのひみこちゃんやぁ
変わらず美形ですね
また、ゆっくり遊びにきますね
ふぅのブログもよかったら覗いてやってくださいませ



☆★☆ショーンさんへ☆彡

こちらこそご無沙汰してますv-356

ひみこ・・絶世の美女ぶりでしょ~~~v-346
親バカ最高です(爆)Οо。(>。<≠)
またふぅちゃんのお顔、見にお邪魔しますねv-411



 Home 
