
--/--/-- --:--

35回めのトリミング♪

2009/11/19 22:02
11.19・・AM9:00~ひみこのデーでした
1ヶ月経つのって早いね~



サロンに行く前・・の、ひみこを撮って見た゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
顔バリがちと伸びて可愛いけど・・・やっぱすっきりしてこよ~~~ね。と
自宅を出た{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い


2009_1119romi0005.jpg



2009_1119romi0011.jpg


前回、ちょ~ちんブルマだったひみこ・・。


今回行くにあたってマイミクのぶんぶん丸さんにお願いして
nutsのトリミング直後の写真を部分部分の写真を添付して頂いたので
プリントして持参



オネーチャン:難しいですけど頑張ってみます
私:宜しくお願いします・・・と




3時間後・・とっても美しいひみこの出来上がり
早速見てやって下さいましぃ~



2009_1119romi0030.jpg




2009_1119romi0060.jpg



2009_1119romi0061.jpg



2009_1119romi0065.jpg



2009_1119romi0040.jpg


もぉ~母ちゃん・・ひみこにベタ惚れっす
写真撮りながら
『ひみこぉ~キレィね~』『ひみこぉ~べっぴんさんね~』『ひみこは血統がいいもんね~』とか
と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても
親バカ全開での撮影会
そんな姿、誰にも見せられません(爆)




途中、Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ顔だけどカットはキレィキレィ
オネーチャン頑張ってくれました
横向きの写真も撮ったのだけどまだデジカメの中なのでまた後日。



最後に快く写真を撮って下さったぶんぶん丸さんに感謝感謝です
(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----










← その後・・。 | Home | 今日この頃。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
