
--/--/-- --:--

今日この頃。

2009/10/28 22:23
秋らしく朝晩と冷え込むようになってきたね~
風邪など召されてないですか

我が家は、毎日変わらずのほほ~~~~~んと暮らしてます(笑)



3姫1王子たちの目下の楽しみはベランダで日光浴
そのまま直にZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャしてたので
むかぁ~~~~~~~~~~~~~し使ってた木製のベッドを引っ張り出し
フカフカクッションを入れセッティングするとみんな喜んで使ってくれる


2009_1027romi0012.jpg



2009_1027romi0014.jpg




ただハァハァ言いながら日光浴ってど~よ
ガラス越しに撮って見た。気持ち良さげでしょ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


今日は、ひみこのご機嫌が凄く良かった
なので・・・

『ひみこぉ~ボーン持ってきて』
『スワレ』
『ボーンちょ~だい』
『はぃ~いいコねぇ~~』
『咥えて待て』をセットでしてみたら☆⌒d(*^ー゚)b グッ
やれば出来るじゃん


2009_1027romi0037.jpg



2009_1027romi0043.jpg


よ~~く出来たね~とノリノリで褒めてあげるとテンションup♪(  ̄ー ̄)*キラン
判りやすいコだわホント




このコは、このコでソファで仰向けで爆睡中~
警戒心の欠片もないのかしらってくらいおっぴろげ~(爆)



2009_1027romi0030.jpg






・・・・って・・おぃおぃ~狸寝入りかい
しっかり写ってるぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009_1027romi0031.jpg


ばれたかぁ~のこの笑顔、眩しいわぁ
いつまでも天真爛漫なこまちのままでいてね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡



2009_1027romi0023.jpg



そぉそ・・ひみこのブルマ姿がしっかり撮れたので見て~(;´▽`A``
ハートが大きかったのよん
でも随分、見慣れたわ(笑)Οо。(>。<≠)


2009_1027romi0010.jpg



2009_1027romi0019.jpg



2009_1027romi0021.jpg






← 35回めのトリミング♪ | Home | 34回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
