スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初散歩♪

2006/11/27 21:14
11.26・・たいし初めての散歩に行きました
どこに行こうか・・と思ったけど近場の138タワーでGo
大物ぶりを発揮してた「たいし」もさすがに外の刺激は
強かったらしく・・一輪車にビビリ・・・お子ちゃまにビビリ等・・
うちでは見られない一面を見せたけど
頑張って1時間ちょっと歩いてくれました\(*´▽`*)/
初めてにしては上出来です
ただ時々座り込み・・抱っこして下さい・・・と要求(笑)

1t-65.jpg


天気予報は・・今にもが降りそ~だったけど決行して良かったぁ~

AM 11:00にたいしの狂犬病の予約をしてたので
に移動して走り出すとポツポツ・・と降ってきました
ギリギリセーフでどのコも濡れずにすんでC=(´。`;)ホッ
さすがのたいしも道中・・爆睡Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャでした(笑)

1t-66.jpg

1p-1t-25.jpg

h-t-10.jpg

h-p-t-51.jpg

h-p-t-52.jpg


初めての土&草の感触やいろんな匂いを嗅いでど~だったかな
家に帰るなりトイレに即効のたいし
「そ~いえば排泄何もしなかったね・・」って。
その点では「ぱとら」が1番の大物かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ



← 私好み♪ | Home | 終了♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お散歩デビューおめでとう!
ちょっと腰がひけてる感じが可愛いぞ!
3匹になるとお揃いルックもインパクトでそうだよね・・・
財布もそれなりに響くだろうけど。プププッ

私もお正月ウエアをゲットして
着々と行く年来る年の準備しております♪



☆★☆シノッチさんへ☆彡

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
よ~やく待ちに待った日が来て散歩してきましたぁv-411
まだ自信持って歩いてないから引けてるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3匹おソロは確かに凄いかも(笑)
お財布も厳しいから今まで買った服でまだ在庫のあるものを
チョイスしてたいし分だけ増やしていくつもり(= ̄∇ ̄=) ニィ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
お正月ウエアっすかぁ~v-361も~残すとこ1ヶ月ちょっとだもんね。
でも全然自覚なくって未だに年賀状も買わずにいるv-356
そろそろ重たいお尻あげないとだわ(*´ο`*)=3 はふぅん



お散歩デビューおめでとうv-339
やっぱりでだったでしょ?v-392i-189
1時間も歩いたなんてスゴイよ~(*^-')ノ
ハイジなんて絶対にムリやもん^^;
石になるうえに、その石が「クンクンクーンv-356って鳴くんやから(o´_`o)ハァ・・・
パパの足の間からお顔を出してるたいしくんcute♡

これからもいっぱい楽しい事があるからね~v-353
そんなひみこちゃん、ぱとらちゃん、たいしくんを見せてv-416v-344



ごめ~ん。。

↑やっぱり目だったでしょ。。
の間違いです。
何度か編集してけど出来なくて^^;

ほんと目立ったでしょ~v-415



デビューおめでとう~!

たいしくんえらかったね!
初めてのお散歩でこんなに歩けたなんてすごいよ~
ベアの初めてのお散歩は玄関から道路に出た所まで・・・
その後は吸盤みたいに道路にくっついて一歩も歩けなかったのv-12
やっぱりたのもしいお姉ちゃん達がいるからいいのねv-238



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

やっと散歩デビューできたよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
時々、座っちゃうときもあったけど
ひみこやぱとらに比べたら全然オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)だったよ。
様子伺いしてるでしょv-361
ぱとらより大きな図体してるのにね(´m`*)プッ
銀行や郵便局に抱っこ紐でお出掛けしてたのも効いてるのかしら(笑)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
石が泣くって・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも想像できちゃって可笑しいv-408
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
目立ってたか・・は判らないけどよく声はかけられたかなv-361
最近、サボリ癖が出てきちゃってるから
書き込みがなかったら呼び出して~~~v-343



☆★☆ベアママさんへ☆彡

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
初散歩にしてはシッポも下げずに頑張って歩いてくれたよv-411
途中、抱っこしたのも1回だけだしね(笑)
階段もなんらくクリアしてたし・・いっぱい×2・・・
褒めてあげました(*´▽`*)
ベアくん玄関から道路までだったのね~
吸盤・・判る判るv-343
ぱとらが特にそ~だった(笑)Οо。(>。<≠)



おめでとう!

ロミちゃん、こんにちは §^。^§
たいし君、散歩デビュー、O(^-^)m(-^ )e(^ )d(  )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
迷彩柄もよく似合っててかわいい~ *^3(*^o^*)
初散歩で1時間はすごい!るなも最初はビビッていたけど、たいし君と同じように歩いてくれたような記憶があります。今もるなの散歩は楽チン♪どんどん歩いてくれるし、ボールを投げれば楽しそうに走りまわってます!遺伝かしら(笑)
3頭で仲良く散歩、うらやましなぁ。パンツ姿、すごいかわいい~!サイズもぴったりだねぇ!ポチっとするお洋服屋さん、教えてもらいたいわぁ。

心なしか、ぱとらちんの尻尾が中に入ってるのが気になる(笑)ビビリちゃんかしら?



☆★☆るなママさんへ☆彡

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
無事に散歩デビュー出来ましたv-411
大物たいしなら座り込みはしないだろ~なんて
思ってたんだけど意外と初めて見るものにびびってた(笑)
るなちゃんも全然平気だったのね~v-398
たいしもバディもボール大好きだよぉ(= ̄∇ ̄=) ニィ
やっぱ血かなv-410
(*'ー'*)ふふっ♪・・迷彩の方v-361それともジーンズv-361
良かったらe-151くださ~~~い\(*´▽`*)/



こんばんわ!

 おぉ~~初散歩v-286v-315
我家も日曜日は、天気予報では、危なそうだったから、
 爪きりに行っただけでした~v-390
朝から暇だったので、138タワーまで行けばよかったな~~
 たいし君、外でしなかったのね~~
爆睡も分かるわ~(○゚ε゚○)プププー



たいしくん おさんぽデビュー
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ちょっと びくびくおどおどした感じが かわゆい♪
そのうち慣れてくると思うから、
こんな初々しい時は貴重だよね!
みんな おしゃれで かっこいい!!
楽しいお散歩デビューだったね。
いつか ご一緒したいなぁ~ ∬´ー`∬ウフ♪

そうそう! 前に書き忘れちゃって ・・・ (^^;;
リンクさせて頂いていいですか?



みんな可愛いね~

いいね~ほのぼのお散歩風景v-10可愛いわ~オソロの迷彩とデニムv-3473匹オソロの姿いっぱい見たいな~v-415

たいしくん!!お母さんより大物だわよ~!カミュはいまだに初めての場所はかなり苦手で固まるからね~v-397・・ランとボールには強いんだが・・・・v-298



☆★☆babaさんへ☆彡

天気がギリギリってトコだったんだよね~~~v-388
でも来週まで待てないv-363って決行しちゃった(笑)
散歩の後、狂犬病v-74だったからお誘いしなかったんだ
今度一緒に遊んであげてねん\(*´▽`*)/



☆★☆さるとびさんへ☆彡

(*'ー'*)ふふっ♪ちょっときょどかったよ~~~(笑)
確かに2.3回と場慣れしてくるとこんな姿は見られないかもv-398
おしゃれだなんてあかねちゃんやさすけくんに比べたら全然v-405
さすけ君たちが背負ってたリュックも凄く気になるのe-317
良かったら教えてちょ(*´▽`*)
年内にさるとび一家に会えると嬉しいんだけど
ど~~~~~かなぁv-361
うちは何も予定が入ってないのでさるとび一家の
空いてる日に遊んでください~v-343
あっそぉそ・・私もリンクのお願いしたかったのv-411
こちらこそ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッv-352



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

ひみことたいしの上着。
ひみことぱとらのジーンズ。。とちょっとずつおソロ(笑)
まだまだ育ちそうだしあれ以来、おソロってないのよe-263
欲しいものはいっぱいあるんだけどねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カミュ未だにはじめてのトコは緊張するんだe-317
最近いい笑顔ばかりだからカミュがビビリだって忘れちゃうわ(笑)Οо。(>。<≠)
でもお外に出たお子ちゃま達はやっぱ・・どのコも大物よぉ(= ̄∇ ̄=) ニィ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
