スポンサーサイト

--/--/-- --:--

W・・サボり過ぎ?

2009/10/11 14:46
気付けば・・かなり滞ってる日記・・・
mixiのアプリにはまりゲーム三昧(*゚.゚)ゞポリポリ

ちょいと更新しなくては~と久々の体重測定の話題を~~~




毎週恒例になってた体重測定もおざなり?になっていたの
以前、ひみこを動画で録ったので今回は、残り3匹を~






( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?アリャ?2.5?だなんてあり得ない
コレがホントだったらかなりの激痩せに。。。((o(б_б;)o))ドキドキ したわ






(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 。3.4kg・・・いつもの数字が出てC=(´。`;)ホッ
さぁ、続いていくよ







たいぴょんは、2月に食あたりで激痩せして4.6?まで落ちたけど
その後・・持ち直してこの体重に(*?????)?
ガリガリだった体がいい肉付きになってがっしり






最後は、こまち
ず~~~~~~~~~~~~~っと3kgぐらいを彷徨ってたけど
最近ぱとちんよりも重たいのを感じてた私。
量ってみてまたまた驚いた
いつの間にか・・・ぱとちんと同じ体重に~~~

同じ体重のハズなのに絶対にこまちの方が重たく感じるのは、筋肉質なんだろうな~
たいしのトップスピードの走りに着いていけるのは・・こまちだけなんだもん(笑)
グーンと体勢を沈めて走る姿は、それはそれはアスリートだよ~






って、たいしとの絡みも映してあるけど・・あれ毎日の日課
たいし『俺の方がお兄ちゃんだからお前は、ゆ~~~ことを聞けよっ』と文句言いながら・・
こまちはね~無言でやっつけにいくタイプ(爆)
それぞれ個性が出てるよね






さぁ最後は・・・・・私
6月からダイエットを初めてマイナス10kg減



10kg減っても・・・森○美子さんバリの体型には変わりなく
まだまだダイエットは、続くのでした














← 23回めのトリミング♪ | Home | 誕生日プレゼント♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
