
--/--/-- --:--

誕生日プレゼント♪

2009/09/26 09:56
夜中、大阪から戻りポストの中を見ると・・不在者伝票が入ってる
朝、連絡するとすぐ持ってきてくれました


マイミクのお友達からぱとらへ・・です
毎年、本当にありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます









                   早く良しって言ってくれないかな
2009_0923romi0078.jpg


                   ε-(;ーωーA フゥ…長いよ~

2009_0923romi0076.jpg


                   これで、どぉ

2009_0923romi0082.jpg



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もっといいお顔して欲しかったんだけどな・・・母ちゃん。
でもまっいっか・・甘い母ちゃんだわ(;´▽`A``



       『良~~~し』






・・・と、ぱとちん・・物色を始めました







3時のおやつに、ぱとちんチョイスのクッキー
みんな~ぱとちんに感謝しなさい(爆)ヾ(^▽^*ニャハハハハハハハハ~







← W・・サボり過ぎ? | Home | ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ 里帰り♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
