スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ 里帰り♪

2009/09/25 09:35
9.22・・・ぱとら4才の誕生日でした


1人っ子で生まれママ愛情独り占めした彼女の通称は、ムチコちゃん(笑)
そんな彼女も早、4才。
月日が流れるの早すぎです


って、シミジミするつもりはなく・・・
ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨを楽しく過ごしたいと思い・・お里帰り決定

AM 11:00にKinuちゃんと出会いまずは、ず~~~~~~と狭い車の中だったので
Kinuちゃんお勧めの公園に遊びにGo



着いた瞬間、広い~が第一声。
それくらい緑が眩しくどのコも外の空気を満喫し・・・
たいし&こまちは、ディスクで遊んだよんヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
逃亡癖のある・・こまちは、野生に戻らないようにオレンジのロングリードに繋がれてます


Kinuちゃんに動画もらったよんヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノアリガト~



我が子の写真をほとんど撮ってない私(;´▽`A``
可愛く撮れてるKinuちゃんの画像を頂いちゃいました~ごめんよぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ



            プー吉さんに抱っこしてもらった ひみこ&ぱとら

0922.jpg


                   いい笑顔のこまち

0922b.jpg


今日のKinuちゃん家のお供は、スタンプーの親子。
ビフィータ&ラターシュ
ラターシュとは、初めまして~だね~~~
大きく育ってぇ~とマジマジ見ちゃった(笑)
カラーも凄い綺麗なレッドでしっかりカメラ目線くれたよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡


たいしがディスクで遊んでると後からラターシュが遊ぼ~って来てくれてたのに
今まで自分が1番大きかったのにそれをはるかに上回るラターシュに来られ・・
たいし・・・おののいてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだあの顔が忘れられないよ(爆)



2009_0923romi0062.jpg



2009_0923romi0063.jpg




息も絶え絶えになったワンコ達を連れて次は、Barksさんへ

旦那は、煮込みハンバーグ・私は、ホワイトソースのオムライスを頂きました
ボリューム満点でお腹ポンポン(笑)
美味しかったぁ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡





が、全く学習能力のない私です
写真、撮り忘れてる
ぜ~~~んぶ頂いちゃってからいつも気付くのよね~ε-(;ーωーA フゥ…
でも、娘たちの写真はかろうじて撮ってた


2009_0923romi0069.jpg



2009_0923romi0071.jpg


が、ココでも主役のぱとちんがボケてる
Barksのヒロミさんからぱとちんにヤギミルクのを頂いたの
皆で分けて美味しく頂いたよ゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
良かったね、ぱとちん


Barksを出て一端、プー吉さんは・・ベビーの離乳食をあげに自宅へ。
その後、kamenoさんでお茶をしにお邪魔


ここら辺から疲れがドッ・・と出て自分の体力のなさに(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..
夕食は私の好きなザックで焼肉予定だったのに
全くお腹がすいてなくてお断りし、渋滞も気になったしみんなお疲れ気味だったので
PM 7:30頃?お開きとなりました。


スムーズに走行出来てたけどさすがに四日市で渋滞につかまり
岐路に着いたのは日付が変わった23日AM 1:00前でした
Kinuちゃん&プー吉さん・・・。
遊んでくれて(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----
来月も大阪入りするのでそのときは、また(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ



最後にぱとちんへ

4才のぱとちんもぱとちんらしく・・“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で
みんなと仲良く暮らしていこうね





← 誕生日プレゼント♪ | Home | 車中泊 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~

4ワン連れて来阪お疲れ様でした(^^)
みんな抱っこして満腹になったよ(^^”・・・・

ビフィータとラターシュの画像撮ってくれたの綺麗に撮れてるやん、もらって帰ろう(^^”・・・・

たいぴょんの動画持って帰っていいよ~4つアップしたし。

また来月も会えると思ったらウキウキする!!

来月の方がハードやで、撮影会で盛り上がるから!カツジン持参でよろしく(^0^)



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

4ワンでいろいろとお騒がせ致しましたぁv-356
コレに懲りず10月もまたε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

ビフィータ&ラターシュ・・綺麗に撮れてるでしょv-411
持って帰ってちょ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
私も動画、貰ってきたからさっ(笑)Οо。(>。<≠)

来月の方がハード・・・v-363
体力つけて頑張ります♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~v-352



 Home 
