
--/--/-- --:--

終了♪

2006/11/20 23:06
11.19無事にたいしのワクチン接種が終わりましたぁ~~~~~
061119_0952~0002.jpg

健康チェックをしてもらい・・体重も量ってもらったよ
1週間前3kgジャストだったのでど~~~やら落ち着いてきたみたい。
3.02㎏でした\(*´▽`*)/
061119_0951~0002.jpg

前回は全く気付かなかった・・今回はばれてしまい
「きゅ~んきゅ~ん」と沁みたみたいです(笑)Οо。(>。<≠)
でもこれではれて1週間~10日後にはお散歩解禁で~~~す
いやぁ~~~長かったぁ
散歩日和が続いてるのにもかかわらず
お出掛け出来ないから秋の気配を感じることなく秋が終わろうとしてる
でもこれからブクブクに着こんで
お散歩にいっぱいいっぱい行こうねっ
お近くの方は是非遊んでくださ~~~~~~~い

またまたムービーを撮ったよ・・
不気味な私の笑い声はするのでご注意下さい(笑)Οо。(>。<≠)




← 初散歩♪ | Home | お喋り♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きゃわいぃぃ~e-278
たいしくんお顔がすごくはっきりしてるよねv-351すぅっかり男の子らしくなったからきっとお散歩したらモテモテさんやわe-272
それにこんな可愛いトリオが歩いてたら注目度NO.1間違いなしっv-415e-266
ろみちゃんちとご近所さんやったらよかったのにぃv-409
これワンダーボール?
ハイジもこれ大好きなんやけど遊ぶのに夢中になりすぎて、しょっちゅう頭うってる^^;



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

日に日に大きく♂らしくなってきたよんv-343
ホントにご近所さんだったら毎日遊べるのにね~残念v-393
うちの近所e-74いないのよ・・悲しいっ
見渡す限りダックスが多くて多くて。
ぱとら&たいしが遊んでるの・・ワンダーボールだよv-363
そぉそ・・いつも机どかしてから遊ばせてるよ(笑)Οо。(>。<≠)
うちも1度キャンって言ったことがあったから怖くてねv-356
も~ワンダーボールしか見えてませんv-352だよね~~~v-388
見てるこっちが((o(б_б;)o))ドキドキ するもん。。
ハイジちゃんも気をつけてね~v-343



此方ではオハツ☆(*-ω-)ノ☆・゜::゜

ロミちゃん。、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

実は、足跡残さないでチョコチョコ見に来てました(*^-^*)
お子ちゃま達の様子、いつも楽しく拝見出来
それと同時のロミちゃん。の楽しそうな声♪
見ていてこちらまで楽しくなりました(*^∀^*)ノ

さてさて、遅くなりましたが順番が回ってきました。
が、作ってもよろしいのか確認です☆
それと同時に作るとしたら、たいし君成長しているみたいだから
以前教えて頂いたサイズでは、どうでしょう?
後で構わないので、メール頂けたらと思います。
では(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ



☆★☆七宝ままさんへ☆彡

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
先ほど・・e-108したので見て下さいv-343
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッv-411

遊びに来てくれてたんですかぁ~~~v-361〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
いつもね・・ムービー録るときは声を出さないぞv-363って思ってるのに
ど~~~しても我慢出来なくなって不気味な笑い声になっちゃって・・v-408
毎日毎日このコ達に癒してもらってます
v-352v-352ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァンv-352v-352



たいしくん とうとうお散歩デビューなんだね!
これから どんどん世界が広がって、
楽しくなってくるよ~♪ ((o(^∇^)o))わくわく
お姉ちゃん達がいるから きっと大丈夫だね!

\(*^▽^*)ノ ハーーイ \(*^▽^*)ノ ハーーイ
お近くですよぉ~!
ロミちゃん。たちは どんなとこで遊んでるのかな?



☆★☆さるとびさん☆彡

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!名乗りをあげてくれてありがと♪(#^ー゚)v
そ~~~なのe-343散歩解禁~間近。
うちはかなりお尻が重たいので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近場の138タワーか環境楽園が多いですv-363
私、あかねちゃんのディスクを追いかけて走るトコ見てみたいなぁv-411
是非是非遊んでくださ~~いv-343



こんばんわ!

そうか~~ワクチン終わって散歩解禁~v-407

ボンジョーレたいしの解禁間近なんだ~v-438
沢山、散歩連れて行ってね~~v-286
これで、3ワンのストレス・・・いやいやv-363
ロミちゃんのストレスも、解消されそうねv-411



☆★☆babaさんへ☆彡

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ボージョレーたいしさま。いよいよ・・2.3日後には
解禁でございます(= ̄∇ ̄=) ニィ
マロンくんにビシバシしつけてもらわなくちゃ(笑)
|* ̄∇ ̄|ニヤッ・・
発散しまくるでぇ~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
babaさん付き合ってなv-398



先日はとても楽しい時間をありがとうございました。

いよいよお散歩デビューですね。
ワンコに囲まれて生活をしていた、たいし君は問題なくデビュー出来そうですね。

ムービー観ましたが、ハイパーですねぇ~
やっぱり男の仔は元気が違うのかな?


うちの2ワンは先日いただいた長いアキレスが気に入ったようで、毎日カミカミしています^^



☆★☆ぷりんパパさんへ☆彡

こちらこそ・・あっと言う間でしたが楽しかったですv-411
ひみこ&ぱとらにスパルタ状態で鍛えられ過ぎて
逆に怖いかも(笑)Οо。(>。<≠)
物怖じは全くしないので大丈夫かなv-361とは思うんだけど
外は刺激が強いから楽しみの1つです\(*´▽`*)/
ムービーはまだまだ大人しいですよv-390
いつもはこの何倍ものハイパーでひみこやぱとらを
遊びに誘ってます(*^m^*)
体力があまりまくってるのでとにかく元気v-363
アキレス気に入ってくれた様子で安心しましたv-343
歯磨き効果もあるので頑張って食べてねv-415



Trackback

Trackback URL:
 Home 
