
--/--/-- --:--

ベタ惚れ

2009/09/06 21:05
と~~~ってもとっても突き刺さる視線を感じる
誰の視線かは・・見なくても判る(笑)






そのコとは・・・オトコたいし



2009_0903romi0025.jpg


2009_0903romi0026.jpg



視線を上げるとすぐ座り込み『遊んで下さいアピ』・・・
そぉ~~~そ遊んでられないってば・・と無視すれば





たいし以外にも期待しつつ私を見る目がある
それは、仔ライオンこと・・こまち



2009_0903romi0037.jpg



2009_0903romi0032.jpg



そんな可愛い顔して見たって『なにもしないってば~~~~~
遊ばないにしても結局いいコいいコと構って撫でてるんだよね(;´▽`A``





そ~~~~~~~~~~~~~~~んなにお暇なら
母ちゃんに付き合ってもらおうかなぁ~と簡易スタジオ出来上がり


はるか昔、ひみこのBDに・・・と浴衣をGetしてたのを
今頃、季節はずれ?だけど撮影会
まぁ~ここ最近また´´(;´ρ`A)アチィ...から良しとしといてね(笑)





今回、ぴか一でキラキラ光ってたのは・・ぱとちんではなく・・・こまちでもなく
ひみこだったのよ~



2009_0830romi0033.jpg



2009_0830romi0029.jpg


ひみこだけも何枚も何枚も撮ったんだけど・・
どの写真も満面の笑みでd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしてるのよ~
それに比べて1番手で撮ってもらえなかった、ぱとちんは・・拗ねて顔。
いい写真が全くなし
露骨に最近、拗ねちゃうんだよね~困ったもんだ
こまちは、すぐふせしちゃうし~



2009_0830romi0051.jpg



最後は、3娘で撮影
ふてくされてた、ぱとちんもよ~~~やく見れる顔に。
でも・・ちと暗い写真になっちゃった
ってきつつあったからなぁ~レフ版自分で作ろうかしらん


2009_0830romi0079.jpg



2009_0830romi0074.jpg




← 車中泊 | Home | 10回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

倒れました

かばいい~!!。
お顔も、浴衣も。浴衣、いちご柄なんですね。
ラブラブ・らぶり~ぃ。
こんなに沢山のきらきらお目々に囲まれた生活って、
素敵でしょうね~。
眩し過ぎておうちの中でサングラス要りそう。



☆★☆まぁめ ままさんへ☆彡

あ”りがと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-411
ドッグピースさんのこの浴衣を見たトキ、買いだv-363とポチッ・・・たよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

1時間ごとに、遊んで下さい光線v-352
さっき遊んだじゃぁん(;´▽`A``ってことばかり(笑)
いかに視線を合わせないようにするか・・
あのキラキラ光線に引き込まれて負けないように頑張ってますv-396

たいしもまぁめちゃんと同じく上目遣いで誘ってきますv-356



 Home 
