
--/--/-- --:--

22回めのトリミング♪

2009/08/30 21:38
8.29・・AM 9:00~たいしのデーでした
時間ギリギリまでこまちを連れて行こうか・・たいしにしようか・・・悩んだんだけど
朝、起きると空が真っ暗・・もぉいつ降ってもおかしくないわ。と



思いながら、朝のバタバタと準備してました。
ふと見るとかなりの土砂降り
やっぱりね~~~と言うことで午前中は『こまち』で。。と思いながらモロモロバタバタしてると
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?止んでる





ってことで、結局はたいしに履かせて行ってきました(= ̄∇ ̄=) ニィ
オーダーは同じ(笑)
代わり映えしないけど本人、頑張ってきたので見てやってね



2009_0829romi0088.jpg



2009_0829romi0093.jpg



2009_0829romi0085.jpg



2009_0829romi0081.jpg

最後の写真は、頑張ってきた ご褒美にボールを投げてもらった瞬間



2009_0829romi0089.jpg



今日の写真。何だか暗い
たいしのシルバーもっともっと明るいのに・・・かなり濃く写ってるくぅ~~~



← 10回めのトリミング♪ | Home | 29回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
