
--/--/-- --:--

29回めのトリミング♪

2009/08/29 21:32
8.28・・PM 15:30~ぱとらのデーでした
最近、テディ顔が板についてきたのだけど
2ヶ月も放置するとそれはそれは・・・とってもでっかい顔になる



ってことでバリカン使わずにやっぱり小顔ちゃんに戻ろうとオーダーしました
お迎え時間になり迎えにいくと、もぉ出来ていて
奥からオネーチャンが連れて来てくれましたヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
ちと大きめなマズル周りとオーダーしてたのだけど
真っ先に「ごめんなさい~マズル小さくしてしまいましたぁ」ってヾ(@°▽°@)ノあはは 
でもね~こ~見るとやっぱぱとちんは、小顔スタイルが似合う
それはオネーチャンも同じことを言ってた。
「ぱとちゃんは、こっちの方が似合ってますね~」って。


電気つけての撮影だったのでモノクロ写真1枚で
残りは、翌日の今日・・撮ったよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡



2009_0828romi0069.jpg


2009_0829romi0049.jpg



2009_0829romi0054.jpg



2009_0829romi0057.jpg








← 22回めのトリミング♪ | Home | 33回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
