
--/--/-- --:--

33回めのトリミング♪

2009/08/29 10:22
8.28・・AM 9:00~ひみこのデーでした
ひみこだけ毎月カットに行ってる・・
さすがにこれだけ伸びてくると2ヶ月維持していくのは( ´ω`X( ´ω`X<ムリムーリ



今回は、ちとオーダーを変更
マイミクのぶんぶん丸さん家のナッツくんのスタイルが超カッコ良くて似合ってて
ナッツオリジナルの為・・マネっこさせてもらってもいいか・・お伺いをしたら
オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)とお返事を頂いたので
今回は、1部分だけマネっこさせてもらったよ゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
では早速見てね


2009_0828romi0024.jpg
                       『(*゚・゚)ンッ? 写真撮るの


2009_0828romi0038.jpg
                       『じゃぁ ちょっと待ってね


2009_0828romi0036.jpg
                       『すぐ、座るからさっ
  

2009_0828romi0017.jpg
                       『これで、どぉ


2009_0828romi0033.jpg
                      『次は、バックショットね~


2009_0828romi0032.jpg
                    『ねぇ~ちゃんと撮れたぁ~~


2009_0828romi0021.jpg


背中に大きなを作ってもらったんだ
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィでしょ~~~

まだまだ手直ししてもらいたい箇所は、たくさんあるのだけど・・・
(特に胸元の切り込み・・・。)
オネーチャン初のだったので無理は言えないよね(;´▽`A``頑張ってくれたもん。
次回は、ナッツくんのスタイル目指してブラッシング頑張ります



あぁ~それにしても胸元の貧毛・・・ど~~~にかしたぁ~~~~~~~い
誰か動物用育毛剤、開発してください。マジで切実










← 29回めのトリミング♪ | Home | お盆~8.15~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
