スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お盆~8.15~

2009/08/19 21:45
朝からだった愛知。
ご飯後、歯磨きしてからクール&クールのお洋服を着せた
どのコも( ̄ー ̄?).....??アレって顔(笑)










もしかしてお出掛け
一気にテンションup~
とっても判りやすいコ達だわ|* ̄∇ ̄|ニヤッ



早々に仕度をし、AM8:20にはに乗ってた
あれば出来るのよ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿




行き先は、138(いちみや)タワー
川沿いの河川敷でディスクの練習&投げ練出来る場所を探しにきたの
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん お目当ての広い場所あるっ
今日は散歩してるワンコが多かったので何もできなかったけど
(ノーリードで散歩させてるおやじがいてトラブルになるのが嫌だったので。)
いいじゃん・・・いいじゃ~~~ん

目的の場所が、見つかったので今日はそのままお散歩に゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
みんなそろそろ舌がデロデロになってきたのでお水摂取休憩~
小さな入れ物に必死に我が先と顔を突っ込んで飲むコ達。美味しいね♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡



2009_0815romi0128.jpg


その後、写真撮影したんだけど・・ものの見事にひみこ・・・ボッサボサ
まだ短い毛が落ちてきちゃう仕方ないよね┐('~`;)┌



2009_0815romi0113.jpg



2009_0815romi0119.jpg



2009_0815romi0121.jpg


帰りの車の中で、みんなZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
いい発散になったみたいよ




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------




昼過ぎに実家の両親がホームセンターに行きたいとの要望があったので出掛け
お目当ての品をGetし・・
今日も夕食は、みんなで90分食べ放題に出掛けたよ~

バイキングとなるとなんでこ~もみんな目の色が変わるんだろくらい・・凄いね
焼肉・お寿司・スープ・中華・果物・野菜・ドリンク・アイスクリーム・ケーキ等あって取り放題(笑)





6月頃からダイエットを始めてた私。
3kg減っては停滞期に入り。6㎏減った今、また停滞期に入ってる
今日だけは、解禁とこれでもか・・と言うくらい食べて胃がはち切れそうだった
お盆後は・・ちゃんと調整して今は、元に戻したよC=(´。`;)ホッ
食べた分だけ身についたら今までの苦労は水の泡だもんね
それにしてもみんなでワイワイ食べる夕食は、美味しいねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ










← 33回めのトリミング♪ | Home | お盆~8.14~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
