
--/--/-- --:--

お盆~8.14~

2009/08/18 21:57
岐阜にあるカフェ小さなキャベツ畑にランチを頂きにぱとらとこまちを連れ行ってきました
久々のカフェだね~とぱとちん・・・ご満悦




2009_0815romi0103.jpg

お盆ってこともあり他のお客さんもいないことから
奥さまと長々とお喋り(笑)

その間、こまちは奥さまに抱かれたまま

2009_0815romi0108.jpg



ココのカフェの看板犬は、バーニーズ2匹とダックス2匹。
中々・・写真が撮れなくて1枚だけかろうじて・・・(;´▽`A``


2009_0815romi0109.jpg



しかもボケボケ
さらにランチしにいったのにランチの写真を1枚も撮らずに完食って・・・どぉよ
食べ終わってかなり経ってから気付いたのε-(;ーωーA フゥ…

また近々、リバンジしま~~~す
だってココ・・様子見てノーリードOKなんですもんヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ



2009_0815romi0106.jpg



最後は、やっぱりこの笑顔のぱとちんで ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ

2009_0815romi0094.jpg






✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------





夜は、花火大会
その前に私達夫婦&妹夫婦&お子ちゃま2人&両親とでお寿司食べに
美味かったよ~思わず「旨い」って言ったら次男くんが「うみゃい」だって
思わず爆笑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これからいろんな言葉を覚えていくからちゃんとした日本語を喋らないと・・ね


実家に両親を送り届けて車を実家の横に停めて
黙々と自宅に歩いて戻り・・ひみこ達のご飯をして歯磨きをして浴衣を着せて
歩いて15分の実家に戻り花火鑑賞
年に1度の花火が終わると夏が終わるなぁ~としみじみ。



って・・・はぃ・・せっかく3娘が浴衣着たのに写真1枚もありません
これもまたリベンジします









← お盆~8.15~ | Home | お盆~8.13~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
