スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お喋り♪

2006/11/17 09:48
昨日・・ようやくムービーが録れたの
まずは見て下さい(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ




ど~~~でしたぁ~ぱとらのお喋りは
いつもこの声で訴えてくるの
何回聞いてても可笑しくて笑えちゃうんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぱとらがお腹に必死で隠してるのはコレ(笑)
2006_1014romi0062.jpg

← 終了♪ | Home | さぼっちゃった →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だめ~あたちの~!

って言ってるのかな?
これは笑えますねv-411
たいしくんが大きくなってて驚きました。



☆★☆ベアママさんへ☆彡

も~やめてよぉv-363
これはあたちのでちゅ~v-412って毎回こんな感じで
聞いてる私が気~抜けちゃう(笑)Οо。(>。<≠)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
たいし大きくなったでしょv-411
ここ最近・・ぱとちんの体重を越えて3kgになったんだよv-314



ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞってカンジに大笑いしちゃいました。パトラちんかわいいe-266
すでに10回くらい見てますe-319
あげないもんv-293って、これはわたしの!って言ってるみたい(笑)
ひみこちゃんのママー、揉めてるよって顔もかわいいー!
たいし君、大きくなりましたね。どんどん大きくなるのでお洋服も買えないですね。。。アップの顔はシルバーが目立ってきたような気がします。るなは小さい頃、目に毛が入るからと旦那と二人でカットしたら落ち武者のようになってしまって。。。二人で大笑いしちゃいました。たいし君、トリミングしたら凛々しくなりそうですねe-420



ひみこちゃん(ノ∀≦。)♪♪

ひみこちゃんの声を聞きに来ました~^m^
女の子らしいカワイィ声だね~(o^∇^o)ノ それとロミちゃんの笑い声もむっちゃ可愛かったで~す(*≧▽≦)



こんばんわ!

タマゴちゃんを、余程取られたくなかったんだね!
ぱとらちゃん、そんな訴え方されたら、
助けてあげたくなるよね~
腕白たいし君に、そのうち完全に取られちゃたら、
どうするんだろ~~
諦めるのかな?



☆★☆るなママさんへ☆彡

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!そんなに見てくれたのぉ~v-361
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~ワン☆
たいしはね・・ぱとらに唸られても全然気にしないで
唸ってるぱとらの口の中をペロペロするのチュ(゚・^*)
見てて微笑ましいんだけどいつ怪我してもおかしくないから
時々、((o(б_б;)o))ドキドキ するよ。
成長期に服買うのって勇気いるよね(笑)
実はいつもお願いしてるお洋服やさんで今回初めて
「たいし」分もひみこサイズで注文してるんだ(笑)Οо。(>。<≠)
で、ドコまで成長するか楽しみなのv-410
シルバー部分がかなり伸びてきたよ~~e-461
私も気になる部分、切っちゃってますよ(*´ー`*人)
ど~変身できるのか判らないけど楽しみだ~~~~~v-391
凛々しくかっこよくなりますように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





☆★☆ティオティミママさんへ☆彡

(¨* )あのぉ…ティオティミママさん勘違いですよぉ~v-356
文句いいまくってるのは「ぱとら」ちんで~~~すv-411
不気味に笑う声を可愛いだなんて(((((((*ノノ)ハズカシー
いつも声を出さないように・・と、思っててもついつい・・
ぱとらのあの声を聞いてると笑っちゃうのv-363プププッ (*^m^)o==3でしょ



☆★☆babaさんへ☆彡

一応・・取られたくなくて唸って文句言って頑張ってるんだけど
全然お構いなしv-363のたいしは全く動じないe-263
文句言ってるぱとらに(∪。∪) チュッ☆しながらその内に持っていっちゃうのv-388
持って行かれたぱとらは深追いせずに取られたら仕方ない・・
って次のおもちゃを探しに行くよ(笑)Οо。(>。<≠)
取り返しにいくってのはないねぇ。
さすがに喧嘩してるときは止めに入るけど
ムービーみたいなときは私は見てるだけe-317
あまり干渉しないようにしてるんだ。
ぱとちんも逞しくならないとね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



ぱとらちゃん可愛い~♪
たまごちゃんを取られまいと必死なのね^m^
シフォンは「う~]だから、可愛気が・・・(T_T)
ぱとらちゃんみたいなら、可愛いのになぁ・・・
↓のパッチン留め、うちにもありますよ^m^
お友達のしているのを見て私も買っちゃいました。
かわいいですものね^^



声もかわいい.。o○

e-317v-424ぱとらちゃん~こんなにカワイイ声で訴えられたらイチコロやわv-347
全然、「気にしないぃ気にしないぃ気にならなぁいv-391」のたいしくんもさっすが~v-415
ん~?ひみこ嬢はずうぅっとカメラ目線ですけどe-94



☆★☆シフォンママさんへ☆彡

e-365さんレスでm(_ _;)m ゴメンねぇ!!
ぱとらね・・お喋りなのか文句言いなのか・・
(?_?)だけど寝てる以外ず~~~と喋ってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっv-363
ぱっちんv-318おソロなのね~~~v-343
ぷっくり感が堪らなく可愛くて私もお気に入りになっちゃいましたv-411
今度ぱっちん留めのシフォン&ブランちゃんを見せてくださ~~~いv-414



☆★☆ハイジママさんへ☆彡

ぱとらってば1日中・・こんなんだよ(笑)Οо。(>。<≠)
まぁほとんどが文句なんだろうけどねv-396
たいしはたいしでぱとらの訴えも全く気にしないから
毎日あんなん・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
珍しくひみこが見てるだけ~e-343で・・
「止めるんv-361止めるん・・v-361」って様子伺いしてたんだよ(笑)



ぱとらちゃん たまごちゃん 隠してるの?
「あたしのたまごちゃん 取らないで~!!」って言ってるんだね。
無邪気な姿が めちゃめちゃかわいくって、
思わず ニコニコニヤニヤしちゃいました。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
うちも いろんなおしゃべりをしてくれるんだけど、
ホント おかしくて笑っちゃうよね。
最後は ロミちゃん。の笑い声? 美しい笑い声でしたよ!
思わず笑ってしまうの わかります。
ぱとらちゃんは おしゃまさんなのかな? ( *´艸`) ムププ



☆★☆さるとびさん☆彡

いつも必死で隠してるんだけどいつもたいしに奪われちゃうぱとちんe-263
「これはあたちのよv-363」は絶対言ってるね(笑)
あかねちゃん&さすけくんもお喋りするんだねっv-398
どんな会話してるのか聞いてみたいわ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ひみこが喋らなかった分・・余計新鮮で初めて聞いたとき・・
噴出して笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱとちゃん・・・おしゃまさんかしら(´m`*)プッ




Trackback

Trackback URL:
 Home 
