
--/--/-- --:--

お盆~8.12~

2009/08/17 09:20
むっちゃんこ・・ご無沙汰しておりました
脱力感&胃痛&お月の使者でへなへなに〃´_`〃
よ~~~やく復活してきました♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------





お盆休みも終わっちゃいましたね~
我が家は、12日~16日までの5日間休み。
何しようか・・・ど~~~~~~~~~しようか・・と
12日は、ぱとら&たいし&こまちをお風呂に
まずは汚れを落とすためにマイクロバブルに浸かってもらい・・その後のにんにく入浴をしました
かなりくっちゃかったの(;´▽`A``特にこまちが・・・

2009_0813romi0021.jpg


3匹仲良く湯船に浸かっていたそ~~~な
3匹が入浴中、ひみこは私と遊んでたのヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
いい笑顔でしょ



2009_0812romi0056.jpg





この動画を録り終った頃・・・にんにく風呂部隊が出てきた
ひみこにハウスに入ってもらいタオルドライを




・・・・・(〟-_・)ン?必要なかったみたい






お風呂後ってワンコも人間同様Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャになるんだよね~(笑)
父ちゃんの足を枕にたいしが落ちそう


2009_0813romi0029.jpg



2009_0813romi0023.jpg



2009_0813romi0027.jpg




【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ








← お盆~8.13~ | Home | ♡ 3才 ♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
