スポンサーサイト

--/--/-- --:--

♡ 3才 ♡

2009/07/28 09:36
7.23・・・たいしの3才の誕生日でした
食べ物アレルギーが判明してからは の注文もしなくなって何だか寂しい誕生日だけど
愛情たっぷりこの23日を過ごしたよ~゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.



ランやお外で走るのが大好きなたいしに、3日間の朝霧は最高のプレゼントだったと思う



そんな我が家にお里のKinuちゃんからピンポーンとが届いたよ(*´▽`*)


2009_0727romi0076.jpg

おもちゃ類は、ひみこに
パーカーは、ぱとらに
ボーダーは、たいしに・・・っていつもいつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


前回のトリミングから1ヶ月を過ぎ、ボッサリーノたいしだけど・・着せちゃった
だってぇ~次のは、8月下旬だもん・・・もっとなことになっちゃうからね(笑)



2009_0727romi0092.jpg


どぉボク・・・襟付きのお洋服、母ちゃんが大好きだから喜んでたよ~
初のグリーンだけどいいんでない




・・・・・と、しっかりカメラ目線(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

で、続いてぱとちんにパーカーを着せると( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・・
着丈も胴回りもブカブカでデカイッ





ってことでこれならたいしが着れちゃうかもと着せるとぴったんこ


2009_0727romi0086.jpg

Kinuちゃ~~~ん。
両方ともたいぴょんが着させてもらうね♪(  ̄ー ̄)*キラン


そしてひみこは、パーペットのアヒルちゃんに釘付け
ドコに置いても近くで座り込み待ってますヾ(@°▽°@)ノあはは 
ご希望に応えて遊んでみました
でも遊ばれて壊れてたのは私だったりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(しっかり声が入っているので音量にはお気をつけ下さい)





たいし~いつまでもたいしはたいしらしく・・ひたむきにディスク&ボールを追いかけて
3才の年は、大会デビューを目指して一緒に頑張ろうね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡
母ちゃん・・・たいしの足、引っ張らないように頑張るからね







← お盆~8.12~ | Home | 7.18~7.20 朝霧合宿 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ハンサムたいし君、お誕生日おめでとう!!

新しい車でお出掛け、良かったね!
(お父さん、お母さんは大変だったようで・・・ご苦労様でした。)

ロミちゃん、また皆で遊びに来てください。



☆★☆エルさんへ☆彡

たいしにお祝いメッセを(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ござぃまぁす----v-343



納車日を早めてもらえたので
たいしの大好きな朝霧に遊びに行くことが出来ましたヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
きらっきらの笑顔でディスクを追いかける姿を見たいためだけに・・
って言っても過言ではありません(笑)

はぃ~またお騒がせしちゃうと思いますが是非~ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...v-411



 Home 
