スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7.18~7.20 朝霧合宿

2009/07/25 10:03
AM 4:50に最寄のインターから高速に乗りました。
お天気は、微妙で降ったり止んだり・・・
2回ほどトイレ休憩やらでサービスエリアに立ち寄ったりで
4時間ちょっとで目的地の朝霧高原・・朝霧アリーナに到着

ふといつも車をおく場所に目をやると1台も車がない(〃゚д゚;A アセアセ・・・
・・と、下の駐車場で団欒してました




この時点でまだどのコもドコにきたのか判ってなくて?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン
滝に水を汲みに行き、そのまま上に車を上げると
ここで凄い声を聞いた





その正体は、オトコ・・たいし(爆)
上に上がってよ~~~やくドコに遊びにきたのか判ったみたい
『うぐあぉ~~~~~おぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん』・・・と
それはテンション最高潮( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誕生日間近のたいしに私たちからのプレゼントだよ
お天気の変わりやすいこともあってなかなかキレィな富士山が撮れなかったんだけど
これが1番まともかも。
視界ゼロに近いくらい霧も凄くて・・視界が良くなったトコでパシャリ。



2009_0724romi0024.jpg


2009_0724romi0027.jpg



2009_0724romi0029.jpg


もちろん芝は、べっちょべちょ
でもね~せっかく遊びにきたんだから・・・と持ってきたたいし専用のイチゴのカッパを着せ
ディスクを投げると初カッパを気にすることなくいつも通りの動きをしキャッチしてた(笑)
でもね~アンヨは、ベタベタでドロドロでそれはそれは・・な状態だけど・・・
水しぶきさえも楽しいって全身で楽しいアピするたいしが可愛くて可愛くて
「どろんこになってきなさぁ~~~~い」だったよ

ココでちと言い訳
その場その場が楽しくって・・私。わが子の写真1枚も撮ってません
撮ったのは富士山と滝のみ(; ̄ー ̄川 アセアセ




許してぇ~~~~~~~~
でもきっとるなママちゃんがupしてくれるハズ・・・(爆)




なのでGWの合宿のトキの写真をるなパパが
CDにやいてくれたので前回の写真を見てね
(写真小さくしたくなかったからトリミングしちゃってごめんね)



gw4.jpg



gw2.jpg



gw1.jpg


いい顔してるでしょ~~~~~~~~
間違いなくGWでこの場所は楽しいトコと認識してるわけよね゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
ノーリードで思いっきり遊べるんだもの。
楽しくないわけないよね(= ̄∇ ̄=) ニィ


の2枚は、るなママちゃんにディスクを投げてもらってるたいし。
前はディスクを見ることも出来なかったのに今ではしっかりディスクを見てる
キャッチ率も上がるのも判るわ(*´▽`*)

最後の写真のたいし、空中に浮いてるし(笑)
GWのトキは、投げてにディスクを持って帰れなかった、たいしだけど
(私達に持って来てた・・汗)
今回2日めに教えてもらったらちゃんと投げ手に持っていくようになった。
3日めも投げてもらったんだけど、そのトキもるなパパにちゃんと持って帰ってきてた
たいしのキャッチ率も上をちゃんと見ることから取れるようになって
凄く楽しくなったみたい(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
後は、投げ手の飼い主次第となってきたわけで・・・頑張らなくては。。。




gw5.jpg



gw3.jpg


今回、私・・・初日からガンガン投げ練の練習して上達して帰る予定だったのに
初日に上から三段目の階段で足をくじいてしまい・・足首腫れちゃって
ほとんど練習できなかった。凄く悔しい(泣)
くじいた瞬間、尻モチついて何が起きたのか?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
でも前に転がって行かなくて良かった。
もっと酷いことになるトコだったわ

でもね、私が足くじいたと知ると皆さん湿布を持って来て下さり
その優しさに思わず涙出た・・
・・・と、同時に皆さんちゃんと常備してるんだ
・・と次回の持ち物チェック項目に入れなくちゃとも思った。。。


2日めから参加するるなママちゃんに湿布を買ってきてくれるとお願いすると
快く応じてくれて感謝(*- -)(*_ _)ペコリ




そのお陰で酷くなることなく今では、内出血が残るだけになったよ。<(_ _*)> アリガトォ




初の車中泊は、初日なかなか眠れなくてしかも冬装備してたからむっちゃ暑くて
その内・・・掛け布団蹴っ飛ばし(笑)
車中泊2日め・・疲れも出て爆睡した。寒かったぁ
気持ち良く寝てると何だか苦しそうな息遣いが聞こえる。
起きると旦那が「はぁはぁ」言って座ってた
「ど~した」と聞くと「気持ち悪い」って・・・
っと外でリバース
最初は、食べ物でと・・思ったけど





ど~~~も新車の匂いに車酔いしたっぽい
そんなこんなで3日め本栖湖で泳がせに行く予定だったけど
旦那が運転できるうちに・・と先にご無礼させてもらった。。。
私が捻挫して旦那は嘔吐・・・汗
ご一緒して頂いた方々にご心配お掛けしました。申し訳ありません



でも皆さんの輪の中で私、楽しかったですよん゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
ちと人見知りしてしまったけど・・・
次回は、こんなことがないよ~に気をつけ練習に励みます。
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з








← ♡ 3才 ♡ | Home | 納車♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
