スポンサーサイト

--/--/-- --:--

納車♪

2009/07/24 13:48
仏滅に納車か・・大安に納車か・・・私と旦那の意見が分かれ
(╬◣д◢)ムキー!! 状態だったけど大安17日会社に納車してもらいました
納車後、全窓ガラスにIRってフィルムを貼ってもらうため旦那の会社の系列店へ。
各窓ごとにフィルムのカラーを指定してお願いしました
これで真夏も快適なドライブ?となることでしょう♪(  ̄ー ̄)*キラン





今まで11年頑張ってくれた『キャパ』ちゃんには、感謝感謝。
お疲れさまでした(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)






そして17日から我が家の仲間入りをしたのは同じHONDAの
STEPWGN SPADA HDDナビスマートスタイル エディション
カラーは、ボリッシュド・メタリック




前回のキャパちゃん同様・・ナンバープレートは私の名前にしてもらいました
(コレ、サービス・囲いもサービス
HN ロミちゃん。は、『ひろみ』の中のロミなのです(笑)

163.jpg


2009_0724romi0034.jpg



・・・どの車も同じに見えてしまう私。
これはね~私が迷子にならない為自分の名前が付いてれば見つけられると思って。。。






( ̄m ̄〃)ぷぷっでしょ


定時に仕事が終わり帰ってきた旦那と一緒に荷物の詰め込み作業
何とか詰め込み・・
18日明け方には、出発するので早くに睡眠Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



翌朝18日・・・AM4:30・・富士の朝霧アリーナに向けてGo
5日早いたいしのⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ 旅行だね





                                 朝霧合宿につづく










← 7.18~7.20 朝霧合宿 | Home | 32回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
