
--/--/-- --:--

32回めのトリミング♪

2009/07/17 13:35
7.17 AM 9:00・・・ひみこのデーでした


朝からが降り・・もなりな状況の中・・・ひみこをスリングに入れ
テクテク歩いてサロンへ

オーダーは前回と同じでお尻周りをコンパクトにして下さいとだけお願いし
サロンを出るとバケツ引っくり返したかのような、土砂降り
しかも近くに雷落ちたみたいで早足で帰ってきました(;´▽`A``

雷嫌いなひみこなのでレメディをシュパシュパと口の中に入れてあげて送り出したけど大丈夫かな



前回のから3週間ちょいだったので今回、迎えに行ったらもぉ終わってた
なのであまり代わり映えしないんだけど顔バリしてもらったのでキレィなお顔が余計輝いてます

2009_0717romi0056.jpg



2009_0717romi0068.jpg



2009_0717romi0077.jpg



2009_0717romi0060.jpg



2009_0717romi0061.jpg


帰りもスリングに入れて帰ってきたので毛がよれちゃってるけど
ひみこぉ~綺麗よ~~~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡


やっぱりあなたの笑顔が1番好きだわ


2009_0717romi0064.jpg








← 納車♪ | Home | 半信半疑? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん

べっぴんしゃん!!!!!!!!!

ひみこ~っ!!!!!!!!



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-352
ひみこってば、ホント美人さんだよv-411

ママに感謝だね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡



 Home 
